※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
ココロ・悩み

10年前に付き合っていた彼氏が付けていた香水の名前が思い出せません。丸い瓶で王冠のような飾りがついていたようです。廃盤かもしれません。知っている方いますか?

探してる香水があります!!!
名前を忘れてしまったのですが私が10年前くらいに
高校生のときに付き合ってた彼氏が付けてた香水が
すごく好きな香りだったのですが名前をわすれました(>_<)
たしか香水の瓶が丸くて、上下にギザギザ?のような
王冠みたいなのが上下についていました!!
ドンキとかで見ても置いてなかったので今はもう廃盤
になったかもです(>_<)
だけど名前が思い出せなくてずっとモヤモヤしてます。
誰かわかる方いませんか?(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

deleted user

メンズものですか?

デザインで思い出したのは、ランバンかな?と…🥺
違うかな?調べてみてください!

  • 2児mama

    2児mama

    メンズものです(>_<)
    ランバンだったら今も売っていてレディース物なので違うんですよね😢
    ほんと思い出せなくてモヤモヤです(笑)

    • 4月2日
ペパーミント

王冠と聞いてスルタンを思いましたがあれば今も売ってますし、下には王冠がなかってので違いますよね。
ボトルの色とかも思い出せないですかね?

  • 2児mama

    2児mama

    スルタンぢゃないんですよね😫💦
    ボトルの色も思い出せないんですよ😭💦なんかギザギザが上下にあったのですがそれしか覚えてないです😭

    • 4月2日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    メンズでですよねー
    ちょうど香水にどハマりしてた時なので考えてみます。
    ギザギザは金具ですか?

    • 4月2日
4児のオカン

丸いびんっていったら、そちらの香水しか思いつかないです😭

deleted user

画像はメンズの物ではないですが、こんな感じの瓶ですか?
王冠モチーフが付いた瓶となると、メンズでは限られているでしょうし
高校生が買える金額なら3000円前後になると思います💡
回答になってませんが、ヒントになればいいなと思います😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    丸くてギザギザならコレに近いですかね〜

    • 4月2日