※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
子育て・グッズ

ムーニーマンのLを使っていますが、毎朝おしっこが漏れて困っています。前にMを使っていた時も同じ問題があり、Lに変えたのですが改善されず…。オムツは前部分が濡れるが、尿量はそこまで多くないです。どうしたらいいでしょうか?

今ムーニーマンのLを使っているのですが、最近毎朝おしっこが漏れていて服も布団も濡れてしまいます😵
以前ムーニーマンのMを使っていた頃も漏れることがあったのでLにサイズアップをし改善していたのですが最近またです…
オムツは前部分が集中して濡れていて、うつ伏せや横向きばかりで寝るからかお尻の方はほとんど濡れていない事が多いです!
そしてそれほど尿量が多い訳でもないです😥
もうどうしたらいいかわかりません😭

コメント

aaa^^

うちは夜寝るときだけ、オヤスミマンを使ってます!
うちも前部分に集中してる感じなので、勿体ない気もしますが、布団が濡れるよりはいいので、寝る前にオヤスミマンに替えてます(^^)

• hana♡

hana♡

やはりもうオヤスミマンですかね😭
    試しに買ってみます!

• 4月2日

わかって、
購入されてるとは思うんですが…
男の子用、女の子用見て買われてますか?

あとは、漏れ防止の
股のギャザーのとこしっかり出されてますか?

• hana♡

hana♡

ちゃんと男の子用を使ってますし、ギャザーもしっかり出してます。
    付け方は間違いないと思います…

• 4月2日