※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー
妊娠・出産

子宮内での出血が続いていて、病院で古い血と言われた。何日も続くものか不安。経験ある方、アドバイスをお願いします。

少し前に子宮内で出血していとる言われました。そして土曜日から茶色の出血が続いています。量は大量ではありませんが、さらっとした出血や茶色のおりものです。病院に電話すると古い血がでてきてると言われました。これは何日も続くものですか?まだおさまる様子がないので不安で。経験ある方お願いします。

コメント

あちょ

私も陽性が出るまえから今もまだ出血が続いています。約一ヶ月近くでてます。
トイレにいってふくとついたり、オリモノシートに少しつく感じです。
茶色は古い血だと私も言われました💦
鮮血もでたりしています💦そのときは病院にいきました。

胎盤が完成するまで出血が続く人はいるそうです。腹痛はないですか?腹痛や鮮血の場合はすぐに病院ですが、茶色は様子見で大丈夫だと思います。が、心配なら行かれた方が不安もなくなりますよね😌