※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろたん
子育て・グッズ

離乳食で、和光堂のフリーズドライの裏ごしのシリーズか手作り応援シリーズのどちらが使いやすいですか⁉️

離乳食で、和光堂のフリーズドライの裏ごしのシリーズか手作り応援シリーズのどちらが使いやすいですか⁉️

コメント

ちぃ

上の子のとき、和光堂ではないですが、北海道産100%のお野菜フレークというのを使ってましたよ💓
とくにトウモロコシがおいしかったです❤️

• ひろたん

ひろたん

返信ありがとうございます❗️
    出来たら、ミルクも和光堂なので、和光堂で揃えたいと思ってます😅

• 4月2日
ぜろ

フリーズドライは野菜単品だけど手作り応援シリーズは、ほうれん草と小松菜、かぼちゃとさつまいも みたいに数種類混ざっていたり小麦も少量だと思いますが入ってますよね🤔

どちらも用途によって…って感じですが、フリーズドライは1個で小匙1分なので、初めてあげるならフリーズドライが使いやすいかなと思います😃

• ひろたん

ひろたん

返信ありがとうございます🎵
    確かにフリーズドライは、単品ですね☺️言われて気付きました😅
    最初は、フリーズドライにしてみようと思います❗️

• 4月2日
ありちゃん♡

フリーズドライ重宝してます🥰

• ひろたん

ひろたん

返信ありがとうございます🎵
    重宝してるんですね☺️
    因みに、もし余った時って、冷凍とか出来るんですか⁉️
    それとも余ったら、やっぱ処分ですか⁉️

• 4月2日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

小さじ3の量が入っていて2日で使い入りタイプなのでうちは使いきれちゃってるので冷凍も処分もまだ未経験です(^^)︎︎︎︎✌︎お力になれずすみません…💦

• 4月2日