※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

産後3ヶ月半で生理が来た後、旦那との性行為でアフターピルを飲むべきか相談中です。

産後3ヶ月半です。生理は先月22日にきています。
旦那が我慢できずに性行為をしてしまいました。ゴムを買ってこいって言ったのですが、我慢できず・・・外出しです。産後妊娠しやすいって聞いたので、アフターピル飲んだ方がいいですよね

コメント

みおmama

産んだ後先生に、産後は出来やすいから2人目考えてないならゴムを付けるようにって念押して言われたぐらいなので飲むだけのんだほうがいーとおもいます😑✊

• まり

まり

‎ですよね、ありがとうございます

• 4月2日
♡

毎回のように外出ししていましたが早々妊娠しなかったです!外出しはなかなかできないと思いますけど本当に妊娠を100%回避したいならアフターピルしかないと思います!!!

• まり

まり

そうなんですね!アフターピルってなんていって病院から貰えばいいんですか?

• 4月2日
  • ♡

避妊に失敗したのでアフターピルもらいたいんですって伝えました!

• 4月2日
▶6人の怪獣

まだ産む気がなくできて困るならその方がいいと思います