※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

彼氏はバツイチで元嫁と離婚。元嫁からの干渉があり困っている。どうすればいいでしょうか。

私の彼氏はバツイチで
元嫁の方に子供がいます
離婚の理由は
3年間の夫婦生活中に5回の浮気
彼の親のお金を黙って使う
元嫁の金遣いの荒さでした
彼は子供のために離婚はしないようにしていましたが
我慢の限界がきたようで離婚しました
私と付き合ってから
私をとても大事にしてくれてるのですが
元嫁からしたら
冷めきった夫婦仲だった自分達と
仲のいい私たちを見て気に入らないらしく
別れないならもう娘に合わせない
といってきます
私はどうしたらいいのでしょうか。
長文ごめんなさい

コメント

chika☺︎

浮気もして、お金も黙って使うような方になぜ娘さんの親権が言ってしまったのでしょうか🤔
完全に母親に非があれば父親に真剣が行くだろうし、娘さんの親権は譲らないような気がしますが…
上記は質問の答えでなくすみません。
るるさんが悩む必要無いと思います。
彼と元奥さんとの問題で彼の選択次第だと思います。

  • chika☺︎

    chika☺︎

    言って→いって 真剣→親権
    誤字すみません⚡︎

    • 4月1日
  • るる

    るる

    元嫁が親のお金を使ってしまった時
    彼の実家でみんなで暮らしていたのですが
    その件で実家に居づらくなり
    3人でアパートに引っ越したのですが
    引っ越して1年未満に離婚
    元嫁は実家にもどって親と暮らしましたが
    彼は未だに一人暮らしです
    外仕事なので朝も保育園が開く前に出勤
    夜間もあるため
    親と実家で暮らす元嫁に親権がいってしまいました

    • 4月1日
恋兎

元嫁、あんたが悪いんやん、何八つ当たりしてんねんって感じですねー('A`)

どうするか決めるのは彼氏さんですもんね、もどかしいですよね💦
るるさんと彼氏さんで思ってることとかを話し合う機会を、何度でも作ってあげてる事が大事かなって思いました。
平行線になったとしてもお互いの思っていることを口に出して整理する事で、何か解決のきっかけになることもあるでしょうし🙂
楽しい話じゃないから大変でしょうが、お体に気をつけて無理せず過ごしてくださいね!

  • るる

    るる

    ありがとうございます☺️
    今までも何度か
    こーゆー話で揉めるというか
    私が一方的に別れようとした事
    あるんですよね…笑
    大事にしてくれるのは嬉しいですが
    あくまで大事にしたい存在でいる私と
    大事にしなきゃ行けない娘ちゃん
    優先順位は私もわかってるので
    毎回そーゆー話し出すと引き止めては
    くれるのですが
    元嫁に八つ当たりされてる感は否めません。

    • 4月2日
  • 恋兎

    恋兎

    どっちかにって割り切れる話じゃないから難しいですよね💦
    仲良いっていうのは何処で見られるんですかね?
    生活圏が一緒ってことならしんどいですね🙄

    そのLINEの感じみたら、失礼な話ですが娘さんはちゃんとしてもらってるんだろうか…って思っちゃいますね😓
    寝不足とか言ってるのにそんな時間にLINE連投出来るんだなぁ。

    • 4月2日
るる

ちなみに元嫁の彼に対する態度は
LINE見せてもらったことありますが
常にこんな感じでした