※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
から
妊娠・出産

臨月の妊婦です。胎動が右側ばかりで逆子か不安です。片側だけの経験ありますか?

こんばんは(^ ^)
もうすぐ臨月に入る妊婦です。
胎動のことで気になり質問させてもらいます

毎日胎動も元気よく感じてるんですが
胎動もしゃっくりも全て右側です!
へその横らへんばっかりです!

赤ちゃんの向きとかあるんでしょうか?
へその右側も手か足か分からないので
逆子なんかな?とか色々不安になります(*_*)

片側だけの方とかいましたか?

コメント

あちゃママ

私も右側でしゃっくりしてますよー🤗

1人目もお腹の中でしゃっくり多くて
産まれてからもしゃっくりしてました🤣
助産師さんにもしゃっくりよくする子は
産まれてからもよくするよと言われました😝

  • から

    から


    右側しかないから気になって(u_u)

    たしかに!生まれてからも
    むっちゃするってゆいますよね😍

    • 4月1日