※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

37週だし、と思って仲良ししたけどほんっとにいたすぎてむり。みんな妊…

37週だし、と思って仲良ししたけどほんっとにいたすぎてむり。みんな妊娠中してる人って痛くないんですか?😰
途中でやめてしまって申し訳ないけど生理痛みたいな痛みもあるし股も痛いしやっぱりあと少しだけど妊娠中はしたくない……
男には本当にわかんないんだろうな〜
こっちはこんなでも男はなにも変わらないし性欲もあるし、伝わらない悲しみ…自分の性欲が戻るのかも心配……

コメント

まみ

29wくらいまでしかしてませんでしたが私もお腹痛かったです。だから旦那が出張行く前日とかしかしませんでした😅
男側はわからないですよね、、

ちなみに私は産後10ヶ月にしてやぁっと性欲戻ってきました...😣

🐰

恥ずかしい話ですが、産前死ぬほどなかった性欲は産後に戻りました!(笑)

私も心配で、2人目とか考えられないんだろうな、、なんて思ってましたが
きっと大丈夫ですよ(笑)

マカロン

私は妊娠中より産後半年くらいまでの方が辛すぎました…😭😭😭

春

わかりますー!
最近した時入る時が痛すぎて処女の時でもこんなに痛くなかった!って思うくらい痛くて痛いを連呼してましたがなんとか終わらせてもーやりたくない!って思いました💦