※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
その他の疑問

札幌市西区発寒あたりでお友達になって下さる方いませんか☺️同じくらい…

札幌市西区発寒あたりでお友達になって下さる方いませんか☺️
同じくらいの月齢だと嬉しいです!

コメント

あや

初めまして(^^)今月で1歳になる男の子がいます☆私も同じ所に住んでます(^^)良かったら仲良くして下さい☆

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

はじめまして☺️
    同じなんですねー!しかも男の子で月齢も近い!仲良くしてください😊😊

• 4月2日
けい

月齢近い女の子ママです!
発寒の近くに住んでます☺️良かったら仲良くしてください😌

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

はじめまして😊
    女の子ママさんですかー😍
    仕事してるのでお返事遅くなりますが仲良くしてください!

• 4月2日
あや

リンちゃんママさん、けいさんよろしくお願いします☆
今日は寒かったですね(><)子供のアウターが迷います(._.)今時期どういうのを着せてますか?

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

寒かったですねー!
    保育園までベビーカーなのでうちはまだ冬物です😂😂

• 4月2日
あや

うちも1日から保育園に通い出したのですが、割と薄手で今日は寒そうだったのでやっぱりまだ冬物のほうが良さそうですね🤔✨

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

うちの子も11ヶ月から保育園行き始めました☺️
    雪もパラパラしてましたし、まだしばらくは暖かくなりきらないかもですね😭

• 4月2日
  • けい

けい

仲良くしてください😌うちも昨日から保育園行き始めました。
    今日寒かったですね!子供にはまだダウン着せてます🙄なかなか春物には手が出せませんね💦

• 4月2日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

みんな保育園組ですねー☺️
    慣らしはまだ泣いちゃいますよね〜!うちは2週間くらいで泣かなくなりましたよ☺️
    みなさんどの辺に住んでるんですか??

• 4月2日
  • けい

けい

なるほど!!慣らし保育2週間なんですけど、いっぱいいっぱいかかっちゃうかもなんですね😅でも泣いちゃいますよね…こっちも泣きそうになります😭
    私は追分通りの近くです☺️

• 4月2日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

早く慣れてくれるといいですね☺️
    私は朝の送りのときは割りと楽しかったです(笑)頑張れ〜😂って感じで(笑)
    追分通りですか!ちょっと近いかも?私は下手稲通りのベガスベガスとかラルズとかあの辺です!

• 4月2日
  • けい

けい

頑張れ〜って思いますよね☺️私もニヤニヤしながらバイバイしてます!笑
    今はもうすっかり楽しんでるって感じですか?
    分かります!近いですね!うちは西宮の沢のコープの近くです!
    イオンよく行きますか?

• 4月2日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

子供は泣いてるんですけどね😂笑
    今は朝送ったとたんもうお友達しか見てないです😂バイバイ言っても見もしないですよ(笑)
    イオン行きますよー!まだ外で遊ぶには寒いのでイオンか白い恋人パークでよく遊ばせてます☺️

• 4月2日
  • けい

けい

もうすっかり楽しんでますね😁見もされないのはちょっと寂しいけど💦笑
    私もよくイオン行くので会ってるかもですね😌白い恋人パークって遊ばせるところあるんですか??

• 4月3日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

迎えに行ったらニコニコで走ってくるので良しとします!笑
    そうなんですね😆😆イオンに行くとどうしても無駄遣いしてしまいます(笑)白い恋人パーク、キッズタウンっていうのがあってうちの子は結構楽しんでますよー!調べてみてください☺️

• 4月3日
  • けい

けい

それは嬉しいですね😌🎶
    うちの子も今日はニコニコしながら来てくれました😍
    確かに色々お店あるから買っちゃいますよね!!
    キッズタウン調べました!楽しそうですね✨✨

• 4月3日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

1日お疲れ様です☺️
    今日は進級式で折り紙のメダルをもらってきましたが帰ってきて早々に破壊されました😂😂
    皆わりと近いですね!
    白い恋人パークは日曜日行っても大人の観光客は多いですが子供はそんなにいないのでガラガラでしたよー😆

• 4月3日
あや

遅くなってしまいました(><)保育園行くとやっぱり寂しいですよね😹
うちは全く泣かず私のほうも見ずで、え?って感じでした笑
私は宮の沢の西友近くに住んでます☆白い恋人パーク行って見ようと思います🤗混んでますか?🙄

• けい

けい

あやさん、来てくれて良かったです😌
    まだあまり分かってないんですかね?
    泣かれないのもえ?って感じですね😰
    宮の沢の駅近くですね✨白い恋人パークも近いですね⤴
    日曜でも混んでないなら穴場ですね☺️

• 4月3日
あや

メダル即破壊されるのは悲しいですが元気いっぱいの証ですね😆✨
日曜日も混んでないなら穴場です☆イオンの遊ぶ所もいつも入口でみてるだけなので次回入ってみようと思います🤗

• けい

けい

今日は慣らし保育、お昼寝に挑戦ですが、電話が来ないので寝れてるのかなと安心してます!
    メダル即破壊😌元気いっぱいですね!
    イオンのところ1回入ったことありますが、0歳は無料なので、0歳の時これば良かったなとめっちゃ思いました!!

• 4月4日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

1日お疲れ様でした☺️
    ご飯とお昼寝はなかなか難しいですよねー!うちは食い意地は張ってるので最初から完食でした😂w
    あとは桜が咲いたら農試公園行きたいなーと!去年はベビーカーに乗ってるだけだったけど今年はいっぱい走ってくれ〜て感じです😂

• 4月4日
  • けい

けい

お疲れ様です☺️
    難しいですよね💧うちは少食だから細っちょです。たくさん食べてくれるの羨ましいです😌
    農試公園は桜あるんですか??

• 4月4日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

少食さんですかー!うちはむちむちしすぎて心配です😂すでに11.8キロ(笑)このペースで育っていくのが怖すぎます…。
    農試公園、桜いっぱいですよ☺️芝生もいっぱいだから子供が走って転んでもなんともないですし!

• 4月4日
  • けい

けい

11キロ超ですか!!素晴らしいですね✨✨でも抱っこが大変そうですね💦
    うちは8.5キロです。ここ4ヶ月あまり変わってないです😢
    そうなんですね!暖かくなったら行ってみます😌

• 4月4日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

やっと金曜日が終わりました〜😆
    抱っこはもう結構キツイです😂なので早く歩いてくれ〜とずっと思ってました(笑)うちも1歳なったくらいから横ばいです!身長は伸びてるからいいかなと🤔笑
    うちも土日暖かかったら行ってみようかな!

• 4月5日
あや

お疲れ様です🤗子供が早速風邪をもらってきたみたいで連絡が遅くなりました😂
農試公園桜いっぱいなんですね😆✨私も行ってみます☆

• けい

けい

あら、大丈夫ですか😣??やっぱり集団行動は風邪もらっちゃいますね💦早く良くなると良いですね😢

• 4月5日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

お疲れ様ですー!
    うちも慣らしで風邪もらってきて誕生日はお家で安静でした😂お大事にしてくださいね!!
    花見の時期はめっちゃ混むので時期はずらした方がいいです(笑)

• 4月5日
あや

ありがとうございます😊✨りんちゃんママさんのお子さんも慣らしで風邪引いちゃったんですね(;o;)うちも誕生日近いので自宅安静になりそうです😹
これから集団の中で免疫がついてくれる事を願います💪✨
花見シーズンは抜かして行きたいと思います🤗

みみなな

発寒に住んでいます(๑′ᴗ‵๑)
まだ産まれてないですが
ダメですかー??😂