※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

どーすればー😭😭😭😭😭😭旦那と別居してます。もうすぐ一年。別居前も一年ほ…

どーすればー😭😭😭😭😭😭

旦那と別居してます。
もうすぐ一年。
別居前も一年ほぼ家におらず。。
私がきっと帰宅恐怖症にさせてしまったんですが、旦那は旦那で不倫してました。。
この一年はどこに住んでいたかもわかりませんが、週2.3回は息子を見にきています。
年始から戻るとずっと言っていたので私は楽しみにしていたのに、年末に戻れないと言われ、結局ダラダラ4月まで来てしまいました。

年始から相談に乗ってくれる男性が現れ、その人は父子家庭で子供を育てています。
まずそこに惹かれて。。
連絡を取れば取るほど小さい小さい約束もきちんと守る彼に惹かれています。
三か月毎日ラインや電話で相談やら雑談を話しています。
両思いな事は分かっていますが、お互いに理性を保っています。
私は旦那に呆れ果てていたし、世の中にこんな素敵な人がいるなら。。と先週あたりに離婚を決意しました。

なのに。。
今旦那から家族で出かけたいと連絡が来ました。
返事を返せずにいます。。
一年別居して出かけたい、ははじめてです。
行きたいとすら思えません。。
けど。。
息子からしたどうなんだろうか。。

父子家庭の男性は三人子供がいて、私は再婚なども今は考えてはいません。
ただ、離婚したらお付き合いはしたいです。
心の支えのように感じます。

皆さんなら一度旦那との再構築頑張りますか?
ちなみに別居してから息子は胃腸炎、熱性痙攣で救急車、クループ症候群と色々な病気をしましたが旦那は見には来ても結局帰ってくることは有りませんでした。
私といるとじんましんが出るとも。。
一年別居を守ってきたのに親に1時間説教された途端に再構築したいと言いだしました。

私だけの気持ちで言えば父子家庭の男性のところに飛び込みたいです。。

コメント

Gun♥⛄💙⚾

一年別居している時点で再構築は無理だと思います💦
別れるなら別れるとしっかりけじめをつけた方が、お子さんにとっても良いと思います。

しろ

そうですね、、私なら再構築?または話し合いをします。

離婚を決意した経緯がなんともいえないですね。。

お相手の子供3人のことを真剣に考えていない感がものすごく伝わってきて、悲しく思います。

にこ

旦那さんはみなみさんが思いを寄せてる方がいらっしゃるというのはご存じなのですか?もしそれを知ってるのであれば、反応を見るのに言ってきてる可能性もありそうだなーと渡しなら疑ってしまいます🤔

文面だけだと、再構築も本当にお互いが努力しないと難しいものだと思います。

もも

私だけの気持ちで動いてはダメな気がします。
もしその男の人がいなければ出掛けていたと思うし。
私なら再構築頑張ります。
どっちかがまだ決めきれない状況じゃなく、もう、お互い離婚!ってなったときの方がいいと思います。