※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうもろこし
家族・旦那

もう旦那のイライラが止まらないイライラしすぎてケンカしすぎて何で怒…

もう旦那のイライラが止まらない
イライラしすぎてケンカしすぎて何で怒ってるのかもわからなくなるくらい。二人でケンカしてても旦那の親がいちいち入ってくる。同居ならではかな?姑とかはいつも旦那の味方。うちの言いたいことも言えない。この家では居場所なんかない。息子だけが心の拠り所。毎日毎日悩んで泣いての繰り返し。ケンカしても考え方違い過ぎて解決にならないし、うちが離婚したくても絶対サインしない。なんでこの状況で別れてくれないのか、ほんま謎。あああああああ腹立つ
旦那の考え方がほんま中2。分かってくれる人いますか?( ;∀;)

コメント

ママ美

夫婦の問題に親が入ってくるのないわーてなります。
ママがいつまでも息子を庇うから成長しねーんだよって
言いたくなります

  • とうもろこし

    とうもろこし

    ほんとそれですよ!
    子離れ親離れが出来てないんですよね。
    同居なんて結婚なんてするもんじゃないですね

    • 4月1日
  • ママ美

    ママ美

    結婚よりも同居はいやですね←
    結婚前の条件にだしたくらいなので

    • 4月1日
  • とうもろこし

    とうもろこし

    同居を甘くみてました( ;∀;)
    みんなに苦労するよーって言われてて
    してみて気づき。自分が情けないですね~
    あのときの自分にやめとけとよ!といいたいです

    • 4月1日
T

喧嘩したことないですが、
言いたいこといって
口調が強くなって。は多々ありますが
義母はあたしの味方でした(笑)


同居だけはほんとしたくないので
毎日お疲れ様です!

  • とうもろこし

    とうもろこし

    義母の味方羨ましいです。
    それだけでも同居が楽しくなりそうですね(笑)
    ならないか😂

    ありがとうございます

    • 4月1日
ママ美

同居じゃなくても義実家
めんどくさいなーって
思いますよ(笑)
聞いてるフリしますけどね(笑)

  • とうもろこし

    とうもろこし

    他人同士ですもんね。めんどくさいですよー
    聞いてるフリかぁ
    そういうのうまくなりたいです!羨ましい~!

    • 4月1日