※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

寝かしつけて部屋を出ると、突然呼び戻されることがあり、なぜかよく眠っていたのに驚く。

背中スイッチならぬ
ママスイッチというか、隣スイッチというか
絶対あると思うんです🥺

寝かしつけて、一緒にゴロンして
しばらく経って寝入ってるの確認してから
そ〜〜っと寝室を出るのに
少しすると召集命令が、、(笑)

あんなによく寝てたのになんで〜😂
って感じです。

コメント

ほーみん

わかります〜〜〜!
完全に寝入った頃に離れるのに、隣にいないのがなぜか分かって泣きますよね🤣
そして隣でトントンしたら瞬殺で寝る(笑)

• 🐰

🐰

同じ方がいてよかったです!絶対そのスイッチありますよね😂💕

• 4月1日
ありさ

うちの子もそーです😂
温もりが無くなるんですかね?笑
代わりに旦那を寝かせてたら違うと気付いたらしく絶対起きてきてギャン泣きされます😂笑

• 🐰

🐰

ですかね?うちはマットレスのベッドなんで、重みが無くなるのがわかるのかなーなんて、、
    旦那隣に行くと泣くのめっちゃわかります😩泣くからいかないでほしいけど、泣いてるのを放置されるのはもっと嫌ですし、、理不尽な嫁です(笑)

• 4月1日
  • ありさ

ありさ

それもありそうですね!😂

分かります!!
    うちは寝てる息子を触りさがすので、それで起きるのもあり起こすなって怒ってます😂笑

• 4月1日
な

うちは夜はそんなに起きないので、お昼寝の時だけですが、隣で寝かしつけした後、わたしがいた場所に犬のぬいぐるみを置いて、ママいますよ〜みたいにしてます😂よくぬいぐるみにくっついて寝てます😂寂しいんですかね。かわいい😊

• 🐰

🐰

そうなんですね🤣💕うちも私の枕に顔半分をぎゅっと埋めて寝てるのが可愛いです❤️

• 4月1日