※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
家族・旦那

もう俺じゃ寝なくなっちゃったよ〜違いがわかる子になったんだね〜って…

もう俺じゃ寝なくなっちゃったよ〜
違いがわかる子になったんだね〜って言って
寝かしつけを私にパスする旦那。

そんなんだから寝ないんだよ😅

何が悪いのか、なんで寝ないのか考えないからだよ😅
適当に抱っこしてゆらゆら腰だけ動かしてるだけじゃ
そりゃ寝ねぇよアホか😅
ちゃんと重心移動させてトントンなるように抱っこしろ😅
それに抱っこ嫌がる時もあるんだから泣きじゃくる時は一旦おろせっていつも言ってんだろ😅

何度言ってもやらない、できない旦那😅
夜いてくれる意味あんのかな😒

しかも体の肉付きが違うからなーって
さりげなくカチンとくること言ってきやがった😇
お前がガリガリなんだろ😅

むしろ私そんなに太ってねーよふざけんな😅

ってなってます👏🏼。

寝かしつけができる旦那さん凄いし
羨ましすぎる…😑

コメント

けいこ

旦那さんうざいですね〜!(すみません。)
うちは2歳過ぎてからようやく寝かしつけができるようになりました。息子の機嫌のいい時限定。
機嫌の悪い日&夜泣きは、ママがいいんだって〜と押し付けてきます。死ねばいいのに。

  • 豆

    うざいですーっ!お風呂は帰りが早い時のみ入れてくれますが、それ以外なーんもできませんし、やりません🤮
    ママがいいんだって、って、それまでに世のママ達は試行錯誤して寝かしつけマスターしたから今があるのよ!次はお前がやれ!と、思ってしまいますよね😩

    • 4月1日
mm

わかります😭
泣いてもしばらく寝なくても
頑張ってやってくれる旦那さん
いる方羨ましいです!!
うちもちょっと泣いたらバトンタッチで
泣いてもあれこれ一回試してみればいいのに
あやす方法少なすぎなんですよね!
もっと考えたらいいのに。

いる意味、、ないですよねわ

  • 豆

    ほんっと、すぐ人の事頼ってママがいいんだってとか言われるとカチンときますよね😵!
    全然子どもと触れ合ってないからわからないんでしょうね😒
    そりゃ寝てくれなくても自業自得ですよ😩

    ないですよね〜!私が寝かしつけしてる隣の部屋で呑気にYouTubeですもん!哺乳瓶とか片付けてくれるだけで全然違うのに😖!ごめんなさいまた愚痴です🙏

    • 4月1日
花子

分かりますー😭😭
考えて行動してから言って欲しいですよねー。出来ないならアドバイス通りにしてみて欲しい😒😒😒
私のトコの旦那は隣で寝たフリのみ…子どもはゴロゴロしながら自分で寝るようになってるのですが、寝させようと努力して欲しい…(身体さすってみてあげたりとかー寝る前に関わってあげたりだとかー)顔背けて目をつぶってるだけって、寝かせる気があるのかー⁇
腹が立ってしまいます😂😂😂

  • 豆

    ほんとその通りです😩
    プライド高いんですかね😩
    お子さん偉いですねぇ🥰!
    普通ちょっとでも安心して寝てくれるように、とか、1日いっぱい動いたかなとか、どうやって寝るのかなって見ますよね😩!
    そりゃ腹たって当然です😖!

    • 4月1日
uuumeee

うちも旦那が寝かしつけると、ほぼ100%泣きます😅
お母さんがいいのか~(´・ω・`)
やっぱり違うな~(´・ω・`)
と言われます。
その度に私は「過ごしてきた時間が違うし、どうやったら寝られるか考えてきたからね。」と伝えています😅

同じ時間過ごして、どうやったら我が子が落ち着いて眠れるか考えてから言ってよって思いますよね🤤

  • 豆

    私もそれ言います😂👏
    色々考えてここまできたからね〜昼間も夜も。って話すと黙りますよ😩
    せめて夜だけでも考えて欲しいですけど考えないです、うちのは😅

    本当に仰る通りですー😣!
    悔しくなってきます笑

    • 4月1日
mihana

主人じゃ寝ないです!笑
ごくごくたまーに抱っこで寝るときもありますが…
夜は基本、主人が近寄るだけで大泣きして逃げるし、反り返るし、蹴り飛ばすし、顔叩くし …ギャン泣きです😰
寝たあとでも主人が添い寝するだけでアウトです!
起きて乗り越えてまで私を探します😅😅
泣いても頑張ってくれるのですがなかなかです…💦
そのくせ朝は起きたら主人に抱っこ~💕です☺️
今は夜は諦めて、朝の出勤までの時間を任せてます!
そして夜の家事は主人がしてます!😂

旦那さんも寝かしつけできると助かるんですけどね😭

  • 豆

    協力的なご主人でも難しいこともあるんですね😵
    パパ見知りでもなさそうですし、夜はお母さんと決まってるのかもしれないですね😂
    うちの子も決まっちゃってるのかなと思いました😂
    夜の家事ご主人がやってくれるの、とーーっても羨ましいです😂💕

    一番はやっぱりそこですね😖

    • 4月1日
あーたん

うちも一緒ですよー。
抱っこして座ったまま少し揺らして無理なら、
ママ〜、おっぱいだってー!
と決めつけてパスされてます……
何回教えても無駄なんですよねえ💦

しかも夜泣いても起きないので何も頼めず……
寝かしつけしてくれる旦那さん羨ましいです(><)

  • 豆

    座ったままじゃ無理な事、きっとママさん達の中では当たり前すぎますね😂

    寝かしつけってこっちも眠くなるし家事が溜まってるとどうしても気持ち的に落ち込みます😂

    • 4月1日