※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょん
サプリ・健康

授乳中でも使える点鼻薬、薬局にありますか?この時期、子ども連れて病院…

授乳中でも使える点鼻薬、薬局にありますか?
この時期、子ども連れて病院に行くのは心配で>_<花粉症か風邪か分かりませんが、鼻詰まりでうんちの臭いが分からなくて困ってます( ̄▽ ̄)

コメント

けんごママ♡

点鼻薬は分からないのですが…すいません。
つい最近まで風邪で鼻が効かず、まさにウンチの臭いが分からず気付いたらしてた状態でした(笑)同じだったので思わずコメントしました(笑)
失礼いたしましたm(__)m

• ちょちょん

ちょちょん

オムツ見たらカピカピになってたので可哀想でした(T ^ T)
    お互い早くよくなりますよーに!!

• 2月25日
こぷーちゃん

私は花粉症なので、妊娠中は産婦人科で点鼻薬を処方してもらいました⑅◡̈*.
今は授乳中なので、花粉症が出始めたらまた産婦人科に相談するつもりです。

• ちょちょん

ちょちょん

産婦人科でも処方してもらえるんですね!考えてみます>_<

• 2月25日
ゆかんぽん

登録販売者してました。
鼻炎薬は局所薬品なので妊婦さんでも使って大丈夫だと思います!
最近では、点鼻薬の他に点鼻の鼻を洗浄するスプレーとかもあるので心配でしたらそちらがオススメです♡

• ゆかんぽん

ゆかんぽん

あっ!授乳中でも大丈夫だと思います!
    ちなみに私はこれを使ってます↓

• 2月26日
  • ちょちょん

ちょちょん

ナザールも大丈夫なんですね!
    ありがとうございます。

• 2月26日