※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
妊娠・出産

予定日まで4日、入院中で暇。出産の兆候なし。子宮口は2.5センチ開いているが痛みなし。急にお産になった経験ありますか?暇を乗り切りたい。

予定日まであと4日なのに産まれる気配がない!!
妊娠高血圧ぎみということもあって今日から入院していますが、暇だー!
そろそろ出ておいでー:( ;´꒳`;):
子宮口は2.5センチ開いているようですが、痛くないんだよなぁ……胎動も激しいし

この状態から急にお産になった方いますか?
それを励みに暇を乗り切ろうと思います……

コメント

アポロ🍓

私は予定日までまったく兆候がなくて、予定日の次の日出血がありそのまま入院となりました✨
その時点で子宮口1cm開いており、それから陣痛きましたが16時間かかりました😭💦

赤ちゃんに会える感動までもう少しですね🌸安産でありますよーに❣️🥰

• しょう

しょう

なるほど、私もそのパターンだといいなぁと思ってます!
    出来れば促進剤使いたくないなぁ、帝王切開もしたくないなぁと思ってるので……

頑張ります!!

• 4月1日
はるぞう

子宮口3cm開いてて陣痛が無くて錠剤の促進剤を使っても微弱で終わり、翌日点滴で促進剤使ってすぐ産まれました!

• しょう

しょう

この場合促進剤の可能性が大いにありそうですね(´×ω×`)
    帝王切開じゃなきゃいいかぁと諦めるしかなさそうですね……
    頑張ります:( ;´꒳`;):

• 4月1日
  • はるぞう

はるぞう

私も妊娠高血圧症で、発育不全も考えられるから37w後半でしたが自然に陣痛来るの待つか促進剤使うか決めてって言われました😂😂

予定日も近いですし、高血圧気味だと促進剤考えられますね!
    無事にお産できますように😌✨

• 4月1日
  • しょう

しょう

私の方は発育は問題なさそうです、むしろ大きいって言われてます:( ;´꒳`;):
    今のところ3400グラムなので……

我が子が無事に産まれるならそれに越したことはないんですけど、わがままになってしまいますね(´×ω×`)
    頑張ります!

• 4月2日
たま

三女は急な高血圧で
子宮口四センチ開いてても痛みなかったんですよね。

促進剤翌日からしてやっと
微弱陣痛はじまりました。

• しょう

しょう

私も産まれる直前の高血圧を心配されていてって感じです:( ;´꒳`;):
    それにしても4センチ開いてても痛まないこともあるんですね……

うーん、やっぱり促進剤ですかね……
    (´・ω・`)ショボーン

• 4月1日