※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
家族・旦那

皆さん今年の母の日は何されますか?義母 実母へのプレゼント教えてくだ…

皆さん今年の母の日は何されますか?
義母 実母へのプレゼント教えてください😍

コメント

豆大福

去年のもので申し訳ないのですが、実母にはエスティーローダーのリップに名前を刻印したものと、毎年恒例の花束です!
2人の弟の卒業式、入学式もあったので、そこで使えるような上品なカラーにしました💄
義母はメイクしない人なので、ハンカチと花束にしました!

今年はまだ考えてないです😂

• ちまき

ちまき

ハンカチとかいいですね!あまり高いものをあげると実母も義母にも気を遣わせてしまうので💦
    結婚もまだ2年目で去年はいろいろあって義母にはあげてないので今年が初めての母の日で迷います(笑)
    コメントありがとうございます!

• 4月1日
あ

それ一番まよいますよねー
私は去年ちょっと可愛いサンダルをあげました!自転車で買い物に行ったりちょっと外に出たりするのに楽かな?とおもって、
その前はドーナッツ型の低反発クッションをあげました高さは15センチくらいあるやつです!
旦那の実家に行くと一人でずっと動いてたのでちょっと座った時に立ちやすいようにかいました🐥

• ちまき

ちまき

サンダルいいですね!実母の趣味はわかるのですが、義母の趣味はイマイチです😅クッション気軽でいいですね!候補に入れています😊
    コメントありがとうございます!

• 4月1日
ちゃーちゃん

長い付き合いで考え出したらキリがないので母の日は定番のカーネーションです。

• ちまき

ちまき

カーネーションいいですね!使うものでもなく消耗品とかでもなく、無難に飾れるし🤗ありがとうございます!

• 4月2日
あん

上の方と同じくネタ切れになりそうなので母の日はカーネーションと決めています!

• ちまき

ちまき

私も大体カーネーション送っていますが、使えるものとかになるとネタ切れになってしまいます💦みなさんの意見聞いて今年もお花でいこうかなぁと思ってきました!ありがとうございます!

• 4月2日
つぉしくん5さい

義母にはしないけど、実母にはマリーちゃんグッズプレゼントしてます🙆

• ちまき

ちまき

義母にはされないんですね!私もできることならしたくないです😅笑 実母の好きなものとか今までに結構渡してきたのでどうしようかなぁって感じです(笑)ありがとうございます!

• 4月2日
おはぎ

何か形に残るものをと思っていたのですが、主人曰く義父母は物をあげても使わないとの事。なので高級フルーツをプレゼントしてます🎁
昨年と一昨年の母の日は苺とサクランボを送りました😊

• ちまき

ちまき

うちの実母もあげてももったいないとか言って使いません笑 いつも花束や少し高いお酒とかおつまみになるものをあげてます(笑)フルーツもいいですね!候補に入れます🤗ありがとうございます!

• 4月2日
ほかほか

うちはいつも一緒に外食です。
去年は子供が生まれたので、家で食事会をしました。
今年もそうなると思います。

• ちまき

ちまき

近ければお食事も1つの候補に入れたいのですが、義実家も実家も遠方なのでなかなか💦コメントありがとうございます!

• 4月2日
  • ほかほか

ほかほか

あ〜なるほど!!!
    そうなると考えちゃいますね〜😅

• 4月2日

去年ですが、
実母にはエスティーローダーの
ファンデーション!
義母にはCHANELの口紅を
プレゼントしました💗

• ちまき

ちまき

化粧品喜ばれますよね😍実母にあげた口紅はなかなか使われてませんが、大事な時につかってくれてます💓コメントありがとうございました!

• 4月2日
nyan

実母も義母も花束です☺️

• ちまき

ちまき

花束無難だし喜ばれるしコスパいいし、いいですよね😆今年も花束あげようかなぁとみなさんの意見を聞いて思っています♪コメントありがとうございます!

• 4月2日