※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

5ヶ月になりましたが、足の付け根や子宮周辺が痛むことがあり、貧血も続いています。皆さんも同じ経験はありますか?

5ヶ月に突入︎︎︎︎☺︎

とたんに足の付け根が度々痛くなる(;_;)

くしゃみすると子宮あたりがピキーンと痛くなる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

貧血も前よりある( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

安定期にやっと突入したのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

皆さんもありましたか???

コメント

ゆうちゃん

ピキーンはよくありました(><)

• みみ

みみ

ですよね(´இ□இ`。)°痛いんです💦

• 4月1日

来週安定期に入りますが足の指とかかかとが痛くなります!
くしゃみもするし子宮に響いてると思うし特に起き上がる時がキツくて痛かったりしますよ!

• みみ

みみ

やはりそぉなんですね💦

• 4月1日
ありちゃん

脚の付け根はきっと子宮が広がっているサインだと思います!
私も安定期入って出歩けるようになったのが嬉しかった反面、脚の付け根ピキっと痛かったです😅
血液はどんどん薄くなるようなので、鉄分は意識してずっと摂るようにしてます!私は初期、中期、後期ずっと貧血です💦

• みみ

みみ

ありがとございます︎︎︎︎☺︎寝てる時とかめちゃ痛いです(;_;)鉄分、葉酸サプリ毎日飲んでるんですけど、あれって、あまり飲みすぎもダメなんですかね??

貧血辛いですよね😭

• 4月1日
  • ありちゃん

ありちゃん

私は葉酸サプリは飲んでないんですよね😥1日の摂取量書いてあるなら守ったほうが安心ですよね。
    私はミキプルーンで鉄分摂ってます!鉄と同時にビタミンC摂ると吸収が良くなるそうなので、一緒にビタミンのサプリ摂取してます^ ^
    妊娠中カラダの変化でいろいろ思うところあると思いますが、頑張りましょう…!!

• 4月1日
  • みみ

みみ

ミキプルーン︎︎︎︎☺︎

また私も見てみます︎︎︎︎☺︎

初マタで自分の体の変化で戸惑ってますが

頑張ります💓

早く会いたいですね👶

• 4月1日