※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももいちご
家族・旦那

あーーーーーーーーーー‼️‼️ストレス😭来月中旬にある、旦那叔母の納骨。…

あーーーーーーーーーー‼️‼️ストレス😭

来月中旬にある、旦那叔母の納骨。。。
亡くなってすぐ帰省して…1週間いて
義母が喪主だったから
家のこと全てやり疲れた
次はゴールデンウィーク帰省するのだし
お墓参りすればいいですよね?の話から
家に着くなり
結局、納骨にも来て欲しいと義母からのコール。


あれから、
ずっと憂鬱だし、なんど帰省しなくちゃいけないんだと

ストレスマックス。

土曜日だけ日帰りで行ってやる‼️
と思って旦那にも言ってたのに

、今帰ってきた旦那


「もしかしたら、金曜日と月曜やすみになるかもーー」


だって




はぁぁぁああ????


わざわざ休みとったのかよ‼️‼️
泊まる気満々だな

わざわざ休みとったの?と聞いたら
いや違う…とか言うけど


絶対、合わせて休みとったな‼️💢💢

ほんと有り得ない‼️‼️‼️

ストレスすぎて、笑えない。。


すみません、愚痴投稿です😭

コメント

もこひら

日帰りで行ける距離なんですよね?
だったら、私は全力で泊まりを拒否します‼️
そもそも叔母って…休みとって泊まってまで行かないといけない?と思ってしまいました😅💦

  • ももいちご

    ももいちご


    いえ😭子供いるので車でも
    400キロ近くあり
    5、6時間かかるんです💦💦
    なかなかの距離ですね

    叔母の納骨だから
    わざわざ行かなくても
    ゴールデンウィークにお墓参りするつもりで
    義母にも確認したのに😭
    近所の人に来ないとおかしいって

    もうほんと、
    義母と旦那に嫌気が💦💦

    • 4月1日
華💐

もしかして.....前帰省について質問されました?😂💦

泊まりになりそうですね😱
どーせ日帰りなら交通費勿体無いからとまろーてきな感じですかね?😅💔
いらない気遣い.....

  • ももいちご

    ももいちご


    そうなんですよーーーーー‼️
    あれから行くなら下道で行くぞ‼️
    そして、日帰りだ‼️と
    当てつけたら

    今日の休み宣言。。。。

    自分が運転疲れるからみたいですが
    だったら行かない方向にしろ!と言いたい。

    子供のご飯だけならともかく
    結局、みなのご飯作らなくちゃいけないし
    休みないのはこっちなのに‼️💢

    疲れるのはこっちなのに😭

    もうほんとにうんざりしてます。

    • 4月1日
  • 華💐

    華💐

    えぇーーーーー!!!!!
    無理~!
    泊とか無理~!
    行くにしても、泊まるにしても1泊2日!😂💦
    日帰りだめなら、そこはゆずれない!

    てか、そんな泊まりたいなら一人でとまれ~!笑っ

    • 4月1日
  • ももいちご

    ももいちご


    ほんと、一人でどうぞ‼️って感じ。
    そしたら息子と私で待ってるし。笑
    1人でどうぞ!って感じですーーー😭

    • 4月1日
  • 華💐

    華💐

    体調悪い~って言って、一人でいってきてもらったらどうですか?😂💦

    • 4月1日
  • ももいちご

    ももいちご


    急に休みとったんだから、
    こちらも急に具合悪くなってしまおうかなーーーー❤️❤️笑

    帰省しても、自分はなんもしないし
    自分の家族としゃべない
    実家だから楽ちんですよねー‼️
    義母と義弟とおはなししてあげる
    こちらの気遣いに甘えてる旦那…

    1人で行ってこい‼️です。

    • 4月1日