※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ちゃん
子育て・グッズ

明日で11ヶ月になる息子が2、3日前からグズグズがすごいです😵🙌グズグズ…

明日で11ヶ月になる息子が2、3日前からグズグズがすごいです😵🙌

グズグズになる前までは
・ひとり遊びが上手
・セルフねんねする
など本当に手のかからない子って感じでした。

ですが2、3日前から
・抱っこは絶対に立ちながらじゃないとギャン泣き。
・立って抱っこすればすぐにご機嫌になります。
・夜泣きが頻繁になり、一度泣いたら立って抱っこしていてもギャン泣きで泣き止むまでに時間がかかる。
・一昨日と昨日はまともにご飯も食べてくれませんでした。泣いていたので。
・今日はごはん食べてくれています。

グズグズし始めた前と後で変わったことと言えば
下痢になっていたことくらいです。

なにか理由が分かればいいんですがなぜこんなに泣くようになったのかが本当にわからなくて😔

同じような経験した方いますか?😭
これは風邪ひいてるのでしょうか?😭

コメント