※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

回覧板を置いていってくれればいいのに、何度も鳴らされてイライラします。昼寝中やつわりがひどい時に特に困ります。

住んでいる地域で回覧板が回るのですが、いちいちピンポン鳴らして置いていくのですが、娘がやっと昼寝してくれた時とかつわりが酷い時だとイライラします😡
ただ置いていってくれればいいのに出ないと何度も鳴らしてきます…なんなのかな

コメント

Himetan❤️

今度回って来た時ピンポン鳴らさずに置いて行って下さいと言えば良いのではないでしょうか?🤔

• ぱん

ぱん

一度言ってみたのですが、はいはいと言われ結局変わらずでした💦

• 4月1日
home

直接手渡ししてくださいという決まりがあったりするのでしょうか?🤔緊急度の高いものは私のところも手渡しで確実に回すとしています🙂
回してくださる方に子供がまだ小さくて、申し訳ないのですが、ドアの前に置くようにしていただけますか?とお願いするのは難しいでしょうか📝

• ぱん

ぱん

一度言ってみた事があるのですが、はいはいと言われそのままだったので、もしかしたらそれがルールなのかもしれないですね😫

• 4月1日
まち

回覧板って同じ方から回ってきませんか?
その方の家に直接いってお願いしてみてはどうでしょうか?
こちらに来られた時にお話ししただけだと忘れられたりすることもあると思うので…

• ぱん

ぱん

お家にまで行ったら迷惑かなとか色々考えてしまって難しいですね💦

• 4月1日

赤ちゃん寝てます!っていうシールありますよね!!それとかどうですかね?

• ぱん

ぱん

シール貼るのいいですね!ネットで探してみたいと思います!

• 4月1日