※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
お出かけ

1歳のお子さんをお持ちのお母様アドバイスお願いします!近々1歳5ヶ月の…

1歳のお子さんをお持ちのお母様アドバイスお願いします!

近々1歳5ヶ月の娘ちゃんのいるお友達の家に遊びに行きます。
手土産に大人用はデパ地下のプリンを買っていこうと思ってるんですが、娘ちゃん用には何を買っていけばいいかわかりません😭1歳の子にも同じプリンはまだ早いでしょうか?💦
それか娘ちゃん用にイチゴ1パック買っていこうか悩んでるんですが、フルーツだとイチゴが無難ですかね?🤔

1歳のお子さんをお持ちのお母様方、もし娘さん用に手土産があるとすればどんな物が嬉しいですか?
参考にさせていただきたいです🥰

コメント

たっくん

プリンはまだ早い気がします😊
フルーツならバナナかな?うちの子はバナナが一番好きです🤣
あとは赤ちゃん用のお菓子とジュースとか😊

• jamjam

jamjam

バナナの存在忘れてました!🤤笑
    離乳食の時バナナぱくぱく食べてたのでバナナもいいですね💛参考にさせていただきます、ありがとうございます🥰

• 4月1日
sO-ちゃん

プリンだとまだあげない家庭が多そうな気がします😣💦
そこそこの家庭で差が出そうなので私だったら大人用にしておきます💦

いちごいいと思います!
あとは赤ちゃん用のお菓子ウエハースやビスケットも無難かと🙌💕

• jamjam

jamjam

そうですよね💦プリン食べさせてないなら逆に迷惑になるので今回はフルーツにしておきます🤤✨あと市販の赤ちゃん用お菓子もいいですね!とても参考になりました、ありがとうございます🥰

• 4月1日
ネガ

うちの子は普通におとなと同じプリンあげてますが
卵使われてるし、もしアレルギーあったら食べれないので、
イチゴが良いと思います♪

• jamjam

jamjam

たしかに!アレルギーは特に無いと思うんですが詳しく知らない場合は一応卵使ってるものは避けた方がいいですね🥺💦今回はフルーツにしておこうと思います💛参考になりました、ありがとうございます🥰

• 4月1日

卵アレルギーないですが、
プリンはまだあげていないです!

イチゴやリンゴ、バナナなどの
フルーツの方がいいと思いますよ😊
息子もイチゴ大好きです!💗

• jamjam

jamjam

りんご!りんごも1歳なら食べれるんですね🤤✨プリンはアレルギーとか怖いので今回はフルーツにしておこうと思います!息子くんもイチゴ好きなんですね💛参考にさせていただきます、ありがとうございます🥰

• 4月1日
ままり

プリン、うちはまだまだ食べさせるつもりないです💦
フルーツなら日保ちしそうなものの方が嬉しいです💦
うちは毎日おやつにフルーツ出してるのでフルーツは二種類ぐらい常備してるので😅

• jamjam

jamjam

やはりプリンよりフルーツの方が体にいいですもんね🤤✨毎日おやつにフルーツですか!とても参考になります、ありがとうございます🥰

• 4月1日
ママリン

もうすぐ3歳ですが、うちの子はプリン食べないので、フルーツの方が無難だと思います💦

• jamjam

jamjam

やはりフルーツの方が体にいいですよね🤤💦無難なフルーツを2種類ぐらい買っていこうと思います💛参考になりました、ありがとうございます🥰

• 4月1日
ゆうママ

うちはお友達が来た時にイチゴをもらったのでみんなで食べました♡あとは、ゼリーならママも1歳の子も食べれるからオススメです😊

• jamjam

jamjam

お返事が遅くなりすみません💦イチゴ好きなお子様が多いですね🤤♡ゼリーも参考にさせてもらいます!ありがとうございます🥰

• 4月4日
ユウ

アレルギーがなければ食べているかもしれませんが、まだ微妙なラインかもしれませんね💦うちの子は親が食べてたら欲しがって癇癪起こしますが、アレルギーのため仕方なく一口あげてる程度です😅
ジュースもあげている家庭とそうでない家庭とあるので確認が確実かと😊

1歳からのお菓子(カッパえびせんやサッポロポテト、たべっこベビーなど)というのもありかもしれません😊うちの子は果物ならバナナです✨イチゴは離乳食初期の頃大好きだったのに、今は食べません😭

• jamjam

jamjam

お返事が遅くなりすみません💦アレルギーなど怖いですもんね🥺バナナも好きなお子様多いので参考にさせていただきます✨ありがとうございます🥰

• 4月4日