※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
子育て・グッズ

チャイルドシートに鏡を取り付けることを考えています。100均のもので取り付けようか迷っています。皆さんはどうしていますか?

チャイルドシートうしろむきにしてる方に質問です!

様子を見るためと息子が鏡が好きなので楽しめるかな…と思い鏡を取り付けようと思っています

ちゃんとした車用のものを買いましたか?

そんなに長期間にわたる気がしないので100均で買って取り付けようかな〜なんて考えているのですがみなさんどうしてますか???

コメント

ゆう

付けられそうならなんでもいいと思います( ;꒳; )
私は車用品のやつで買いましたが高いですよね💦
安くてすむならなんでもいいとは思います( ;꒳; )
車用といってもベルトで後部座席の頭部分に取り付けるタイプでしたがドンドン下がってきました😂私の取り付け方が下手なのか。笑
あと、運転中はバックミラーからそのミラーをみて赤ちゃんの顔を伺ってので小さい小さい。笑
うちの場合赤ちゃんが楽しむことはなかったです。笑