※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

午後はおうちで過ごす予定ですが、午前中に公園や支援センター、スイミングに行きます。午後はテレビを見るほか出かける予定はないけど、暖かい日は外で遊びたいです。午後の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

午後ってなにされてますか?

3月で保育園を退園したので4月からおうちで過ごします。
午前中は公園や支援センター、スイミングなどに行きお昼寝をします。

午後はテレビみるくらいしかすることないんですけどみなさん午後も出かけられてますか?

2人連れて買い物は行きたくないし😭

暖かい日は外で遊べるけどまだ寒いし😵

午後からなにしてますかー?

コメント

たち01

私も午後は下の子はお昼寝、おうち遊びです
夕方はテレビが多いです、今も😅
午後はほとんど出掛けません

  • ままま

    ままま

    やっぱりそうですよね💦
    なんかだらだら過ごしてていいのかなー?と思ったんですが、仕方ないですよね😅

    • 4月1日
ママリ

私も午前中出かけて午後からはまだお昼寝するのでしてます!

  • ままま

    ままま

    お昼寝の後は出かけませんか?

    お昼寝してからひたすらだらだらしてていいのかなー?と思いまして😅

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    はいお昼寝後はEテレ様々です😭17時頃に早めにお風呂→夕食って感じにしてます!

    • 4月1日