※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまろ
子育て・グッズ

5ヶ月半の子の服装について質問です。男の子で、寝返りはまだです。暖か…

5ヶ月半の子の服装について質問です。
男の子で、寝返りはまだです。

暖かくなってきたので、服を薄着にしていこうと思うのですが、、、
今は、ロンパースにカバーオールで過ごしています。家でも外出するにもこれです。外出の時は靴下と帽子をかぶせています。

先日、親族から カバーオールや厚手のロンパースやセパレートを沢山いただきました😊
厚手のロンパースは そのまま着れる感じですが、その上にカバーオールを着せると結構厚着になりそうです。
その場合はロンパースだけで、外出時はセパレートの上下を着せる感じになるのでしょうか?
また、家ではロンパース1枚ってことになるんでしょうか?オムツ替えが大変なのでセパレートのズボンを履かせたり脱がせたりするのは面倒だな、と思ってしまって😥

みなさん、どんな感じの服装を家と外出でさせてるのか、教えて欲しいです!
もし写真等あれば添付していただけると大変助かります😭❤️
よろしくお願いします!

コメント