※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
z
妊娠・出産

7ヶ月の赤ちゃんにたまごボーロを食べさせても良いですか?パッケージには7ヶ月〜と記載があります。

生後7ヶ月で離乳食1回食でまだ卵を食べさせたことがないのですがたまごボーロを食べさせても良いのでしょうか?
パッケージには7ヶ月〜と記載があります。

コメント

ママリ

卵を食べたことがないのであれば、アレルギーの心配があるので、止めた方がいいと思いますよ💦

• z

z

ありがとうございます!
    やめておきます😭

• 4月1日

食べさせたことがないのならアレルギーがあるかどうか分からないので確認してからの方がいいのでは?🤔💦

• z

z

やめておくことにしました😭
    ご意見ありがとうございます!

• 4月1日
さおりん

卵ボーロはかなり卵の量が多いので、アレルギーチェックまだならやめたほうがいいと思いますよ!

• z

z

そうなんですね😭
    やめておきます!
    参考になりました!

• 4月1日
ユウ

やめたほうが安心です。
うちの子は卵白アレルギーですが、ようやく卵黄ボーロを1袋食べられるようになりました✋🏻

1回食ならおやつもまだいらないのでは?💦保育園で試すよう言われたとかでなければ、わざわざおやつあげなくていいですよ😊砂糖も多いですし💦

• z

z

特にあげる必要はないので
    やめておこうと思います😭
    ありがとうございます!

• 4月1日
ぽぽ

卵試した子でもボーロで反応出た話も聞くので卵からきちんと試してからの方が良いと思います💦
卵は特にアレルギーでると怖いと聞くので💦

• z

z

心配なのでやめておこうと思います😭ありがとうございます!

• 4月1日