※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
ココロ・悩み

産後の生理再開について症状が気になります。病院に行きたいけど時間が取れず不安です。妊娠の可能性はないですが、帝王切開の影響も気になります。同じ経験の方いますか?

産後の生理再開についてです。
1月末、下腹部に強い痛みと腰の重みを感じそろそろ生理が再開するのかなぁと思ってたのに結局来ず2月末にまた下腹部に強い痛みと腰の痛み、でもまた生理は来ず、、
3月も一昨日から今も下腹部の痛みを感じます。
いつも痛む時はトイレに行く度に伸びるおりものが出ます。だから排卵してるのかなって思うのに生理が来ない。

病院に行きたいのはやまやまですが昼間はワンオペ状態で子供が明後日から保育園なので時間ができたら行こうと思ってます。でも病気なんじゃないかと不安で怖いです😣

妊娠の可能性はないです!
出産は帝王切開でした!
それも関係あるのでしょうか、、??

同じような方はおられませんか😭?

コメント

そろそろ生理が来る準備中じゃないでしょうか?🤔
私も数ヶ月その様な症状が続いて、おりものの量も増えて、、来そうで来ないって感じでしたがタラーっと何か出た感覚があり生理がきましたよ!
私も同じく帝王切開でした☺️

• まるちゃん

まるちゃん

コメントありがとうございます😭
    同じ方が居られて安心しました😭💓
    わたしも1月よりおりものの量が増えてきてます!帝王切開だからなんですかね?(><)💦
    Mさんのように近々くると信じてとりあえずもうしばらく様子見てみます🥺✨
    ありがとうございました☺️💓

• 4月1日
にゃん

私も出産して1ヶ月半で生理再開しましたが、その後生理が来ず……。
数日前から下腹部が痛いし、腰も重たいのに何もおきてません💦💦
そして病院にも行けず。
妊娠の可能性なし、帝王切開です。
同じような感じだったのでコメントしちゃいました📝
何も回答なくてすみません😣

• まるちゃん

まるちゃん

コメントありがとうございます😭
    目に見えないところだから何が起きてるのか不安になりますよね😭💦
    同じような方がいてめっちゃ気が楽になりました🥺
    やはり帝王切開だと切ってるしそうなりやすいのでしょうかね😣?
    にゃんさんもはやく生理が来ますように😢🙏

• 4月2日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます😊
    お互いスッキリしたいですね!

• 4月2日