※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

ジムは必要か迷っています。出産祝いで買ってもらうか悩んでいます。他に便利なものがあれば教えてください。

写真のようなジムは必要ですかね?

知り合いに出産祝いで買ってもらうか迷ってます。
この他に思いつかなくて、、、

なにかこれ便利!ってものがあれば教えてください

コメント

もちもち

うちはめっちゃ役立ちました(*^^*)

ちょこむ

天井しか見れなくて暇かなあと思うので、こういうのがあれば楽しそうですよね(>_<)

他はバウンサーとかはかなり重宝しました!乗ってくれない子もいるみたいですが💦

バンビ

部屋が広かったら邪魔にならないのでいいかもですが、私なら賃貸で部屋もそこまで広くないのでいらないかなぁ。。

私は友人に、離乳食の食器セットをプレゼントしました。
それがお食い初めの時にも使って、離乳食スタートから重宝したらしく、私の出産祝いに同じものをくれました♪

絶対使うものだし、長く使うので良かったですよ◎

赤ちゃんの城の、すり鉢とかおろし器、濾し器など色々ついて5000円くらいのです☆

あちゃん

最初のうちは起きてる時間が少ないので必要ないですが
起きてる時間が増えたいまは写真のあんぱんまんのやつ買おうと思っています(*^^*)

うちはメリーをよく使ってます(^_^)胎内音もあるのでオススメです!

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

ジムだけだと使う期間が短いかなぁと思います!
うちはメリーや歩行器にもなる4wayみたいなの買いましたよ(*´ч`*)

最初の頃はメリーで回転するものが気になってたみたいで、今は起きてる時ジムで遊んでます。
これからつかまり立ちするようになったら今度は歩行器として使う予定です♡

必要かどうかそれぞれかも知れませんが、あれば子供は興味を示して遊んでくれると思いますよ♪

リッチ&みゅう

メリーとか、電池でついてるオモチャが動く物が重宝しました^ ^

オムツ取り替える時に動かしたり^ ^