※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heーha
妊娠・出産

24週ピッタリに健診に行った時に足が少し短いねと言われましたT_T FLが41.4mmです。 心配いらないでしょうか?

24週ピッタリに健診に行った時に足が少し短いねと言われましたT_T FLが41.4mmです。 心配いらないでしょうか?

コメント

れい&りゅうママ

週通りなので大丈夫ですよ😊

息子は頭が週より大きかったですが大丈夫でしたよ😁

• heーha

heーha

そんなに気にするほどではないですかね? コメントありがとうございます。

• 2月25日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

まだまだ成長しますし😊
    これですごい短くて週通りでなく遅れているとかならちょっと心配になりますが大丈夫ですよ😁

私なんか最後まで頭が大きいねって言われていましたよ😅

• 2月25日
ね

心配になる気持ちわかります〜!うちも20週の検診の時、他の成長に比べて足だけ短めでひとりで心配してましたが、24週の検診の時にはほかのとほとんど変わらないくらいの成長してました。ほんの数ミリで週数の出方は変わるし、特に何も言われずだったので大丈夫だと思います☺︎

• heーha

heーha

良くあることなんですかね? ありがとうございます。 安心しました!

• 2月25日
j

昨日検診で24w3dで
41.6mmでした~(^-^)/

私の先生は何も言ってなかったので
気にしてなかったのですが
短い方なんですかね?(T^T)

• heーha

heーha

コメントありがとうございます。私は周りの週数と何日かズレてるからいわれたんですかね?

• 2月25日
☆のんの☆

私も先週24週の健診で足だけ短く2週くらいズレてましたよ>_<
特に先生からも問題があるとは言われてないので様子見てます。
少しのことで心配になりますよね(T_T)
お互い元気な子産みましょう☆

• heーha

heーha

先生になにも言われない方がよかったですよT_T無駄に心配してしまいますT_T ありがとうございます! はい(^^)元気な子を産みたいです(^^)♪がんばりましょー!

• 2月25日