※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どみの
妊娠・出産

妊娠中で友人と夜ご飯の前にネットカフェを利用したい。待ち合わせ場所近くでの休憩が体力的に楽かどうか知りたい。

妊娠中にネットカフェを利用された方いらっしゃいますか?

やっと安定期に入りつわりも終わりかけてきて、久々に友人と夜ご飯に行く予定があります。

その日は午前中にパートが入っており、13時頃〜18時まで空き時間となるのですが、
パート先が自宅よりも待ち合わせ場所寄りであり、一度帰宅してまた出て行くのが時間的にも体力的にも億劫です…(´-ω-`)💦

待ち合わせ場所近くのネットカフェ(完全分煙)なら、横になることもできて時間が潰しやすいかなと思うのですが、
休憩利用なり日常的な利用なりされたことある方に、待ち合わせまでの休憩場所として適切・不適切等、ご意見をお伺いしたいです🙇‍♀️


なお、各間の所要時間としては、以下になります。

・パート先から自宅→40分(地下鉄バス乗り継ぎ)
・パート先から待ち合わせ場所→10分(地下鉄)
・自宅から待ち合わせ場所→35分(徒歩+JR)

コメント

こーくんママ

ネットカフェ、1人で利用したことあります(^^)
個室もあり、ソファやベッドのお部屋もあってくつろいで時間潰せますよ💓
ドリンクも飲み放題で、漫画も読み放題!
あっという間に時間過ぎてしまいます(^^)
一旦お家帰るよりもネットカフェで待機賛成です🙋‍♀️

  • こーくんママ

    こーくんママ

    5時間も喫茶店などで待つのはしんどいですものね💦💦
    私も妊婦なのでよく分かります(T_T)

    • 4月1日
  • どみの

    どみの

    回答ありがとうございます!
    そうなんです💦つわり終わりかけとはいえ、ずっと座ってるのもぶらぶらするのも体力まだ自信なくて😣
    ネットカフェ、前向きに検討してみます!

    • 4月1日
  • こーくんママ

    こーくんママ

    私もすぐに疲れてしまいます😥
    ご無理なさらずに☺️💓

    • 4月2日