※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
妊娠・出産

34週から子宮口が開いていて、いつ生まれてもおかしくない状況。絶対安静になり、35週で子宮口が3cmに。明日以降なら生まれてもいいとのこと。早生まれでも最後に生まれてほしいとの気持ち。予定日よりも少し前に生まれるかもしれない。


今日から正期産😆✨

34週から子宮口2cm開いてて
いつ生まれてもおかしくないと言われて
絶対安静になって、動いてたけど(笑)
35週で子宮口3cmになって
そろそろかなって思ってたけど
3週間よく我慢してくれた〜😭😭😭

無事に上の子の進級式も終わったし
明日以降なら生まれてきていいよ〜✨

早生まれでも一番最後って
可哀想な気がするので今日だけは耐えて…(笑)

多分早く生まれるとか言われてても
予定日より少し前になるんだろうな😑

コメント

3姉妹ママ

私も同じ状況でした〜\( ˆoˆ )/ 37週入った途端すごい元気になって張りもおさまってしまい、3月中に産まれると思ったら全然産まれる気配もなく... 来週無痛分娩で出産予定です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

  • yuri

    yuri

    張りもあって胎動の位置も下がってきてるのに
    胎動は凄いあるのでまだまだそうです😂
    来週!もうすぐですね!
    残りのマタニティライフ楽しんで
    お産頑張ってください✨

    • 4月1日