※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

9ヶ月になり三回食が安定してきてもうすぐ1ヶ月、夜中のミルクを無しに…

9ヶ月になり三回食が安定してきてもうすぐ1ヶ月、夜中のミルクを無しにしたいなぁーと思っていました。完ミです。
夜中のギャン泣きに対応しないとなぁ…旦那がまた機嫌悪くなりそうだなぁてんなんて、とっても憂鬱でした。
準備段階として、ここ一週間は夜中のミルクを半量にしていました。
そして一昨日夜、夜中に起きたものの、なんと欲しがることもなくすぐに寝てくれました!
昨夜も同様で、明け方まで起きることもなく寝てくれました!
安定するまで安心はできないけど、母親がモタモタしてるから息子が自分から欲しがらないで寝てくれるようになったのかな?笑
嬉しいような、拍子抜けのような

コメント