※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那、娘見てるから出かけておいでよ〜…って言ってやっぱりまた後日に……

旦那、娘見てるから出かけておいでよ〜…って言ってやっぱりまた後日に…やっぱり今日はちょっと…がもうここ最近ずっと続いてる😓見る見る詐欺…

別に見てくれなくていいから期待させるようなことを言わないでくれ…ゆっくり美容院、コスメカウンター、買い物、一人カラオケ、、、少しワクワクしてしまってた自分を殴りたい😓期待したら必ず裏切られる…

コメント

マカロン

なんで今日はちょっと…なんでしょう🤯
理由がなくて気分なら腹たちますしなら言うなって思います🙀

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!そもそもが喧嘩して私を除け者にしたいからなんですよ、多分😓だから仲直りしたら、別にいっかーってなって見る気失せるんだと思います😓

あとは計画性めちゃくちゃ無くて、時間の計算ができないので自分のこといろいろやってたら見れなくなっちゃったー!が多いです

• 4月1日
sa

期待していた分、ショックですね💦

旦那様は気分屋ですかね!

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!気分屋、マイペース、時間の計算ができないの三拍子です!気分で俺見てるよ〜って言って、気分でまた今度〜!ってなるから振り回されっぱなしで疲れました😓

• 4月1日
  • sa

sa

やり返してやりたいくらいですね!笑笑

その三拍子が揃っているとかなりめんどくさくて自分ならイライラしてしまいます。😭

• 4月1日
ママリ

旦那さんに合わせるんじゃなくて、いっそ「今週末出かけるからおねがいね!」ってこっちから決めちゃったらどうですか??
「もう美容院予約したから、当日に今日はちょっと〜って言われても無理だからね!!」って😊笑

yasumin

今日はやっぱちょっと…はなし!で強行突破で見てもらいましょう( *ˊᵕˋ)