※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
子育て・グッズ

妊娠→切迫早産を機に仕事を退職した者です💦出産して、9ヶ月。専業主婦…

妊娠→切迫早産を機に仕事を退職した者です💦

出産して、9ヶ月。専業主婦をしていますが、
新年度で周りの友達が、今年度からまた頑張ろう!
とか、今日から仕事復帰!とか言ってて、

あぁ、私って何やってるんだろう、、
みんな頑張ってるのに、、って思います💦
また、実母とは仲が悪いし、義母にも気を遣い
娘を預けてリフレッシュもしたことがなく、
ひたすら狭い部屋でワンオペの日々で、
社会からの疎外感がハンパじゃない気がして、
1人で落ち込んでいます😭😭

娘は、保育園全落ちで、私の仕事復帰もできず💦
今しかない娘との貴重な時間を過ごそう!
と思っていますが、周りの友達が頑張ってるのに。。
という思いが強くて😭😭

言葉下手で、なんて言ったらいいかわかりませんが、
同じような方いらっしゃいますか??😫
社会からの疎外感がすごくて。。。😭

※批判・中傷・きつい言葉は一切受け付けません※

コメント