※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーんちゃん
家族・旦那

産後のSEXについてです、、妊娠中から一回もしてません。でも旦那はした…

朝からすいません😵
産後のSEXについてです、、
妊娠中から一回もしてません。でも旦那はしたいみたいでイチャイチャしてこようとするんですがそれすら嫌です😥
もうするなんて無理ってくらい私の性欲がなくなってしまいました、、
旦那にもまだそうゆう気持ちになれないと伝えて、分かってくれましたが男の人は普通にしたいですよね😓
たまーに手ではやってあげてます笑
けして旦那が嫌いなわけではないのです!
家事も手伝ってくれるし申し訳なくも思うし、風俗とか行かれても嫌なのですが、どーしてもやりたい気持ちにならないのです😭
同じく性欲なくなってしまった方は、その後復活しましたか?
嫌でもしてますか?

コメント

にゃぎ

なくなりましたよ‪wでも、私も風俗などいかれたら嫌なので渋々やってました💦
2人目欲しいって思った時に性欲がもどりました笑
妊娠して性欲無くなりつつありますが(笑)

• りーんちゃん

りーんちゃん

なくなりますよねー😵
    疲れてるのもあると思うんですけど、、2人目も考えてない訳でもないので悩みます🙄

• 4月1日
  • にゃぎ

にゃぎ

子供優先になり、旦那の相手できないですよね💦
    旦那に対して嫌いじゃないんやけど…まって!って感じです😅
    いまは、妊婦検診近いからダメや!っていって拒否ってます(笑)

• 4月1日

私は1人目の時は私が我慢できなくて1ヶ月健診でOK出てからすぐでした(笑)
だけどだんだん子育てやら仕事疲れがくるようになって今回は産後2ヶ月くらいで始めましたが、なかなか戻らず😅
もう…慣れですよね💦

• りーんちゃん

りーんちゃん

まだおっぱいあげてるので、おっぱいは娘の物‼︎って感じで旦那に触られるのも嫌です笑
    可愛そう、、😅
    慣れですかねー

• 4月1日

退会ユーザー

私もおっぱいはあんまりですね💨
    だからそこはあまり触んないでって伝えてしてますね😁

• 4月1日
  • りーんちゃん

りーんちゃん

旦那さんちゃんと触らないでやってくれるんですね😆
    私も以前伝えたんですけど、あれもしないこれもしない言ってたら、それもうやってないじゃんって言われました笑笑

• 4月1日
ユカヤス

妊娠してから性欲無くなりました🤣
卒乳して生理が再開し、生理が安定してきたからか少し戻った?感じです
元々あんまり性欲ないですが、本当に皆無でしたし、するなんて論外でした🤣
旦那さんに申し訳ないと思っているりーちゃんさんはすごいと思います☺️

• りーんちゃん

りーんちゃん

いえいえ申し訳ないなと思ってるだけで、全然やる気は無いのです😅
    でも旦那に触られるのも嫌なのは、やっぱり卒乳してないし生理も再開してないのもあるのかなと思ってました、、
    なので同じような方がいて安心しました!

• 4月1日