※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

最近、何もしていない時に咳が出る症状が続いています。鼻水や熱はないのに、寝ている時も咳が出ることがあります。喉が乾燥しているのか、お茶を飲んでも後でまた咳が出ます。

最近なにもしてなくて、お出かけしてる時や
家で遊んでる時などにゴホゴホ咳き込みます。
鼻水出てないし熱もないし何故でしょう
寝てる時もたまにせきこんでます。
喉が乾燥したのかなと思いお茶を飲ませても
後で咳き込んでます。

コメント

ゆうくんママ

花粉症?ですかね(><)
私も咳だけたまにくしゃみに悩まされてます💦💦

  • まゆ

    まゆ

    父親が花粉症です。
    遺伝するんですかね?
    小児科も考えてみます(´;ω;)

    • 4月1日
だちこ

うちも同じ感じです😰
風邪も引いてないし、胸の音も悪くないのに咳き込みます💦💦←小児科行きました。
そして咳き込み過ぎてたまに吐いてしまいます😱
加湿器つけて都度飲み物も飲ませてます😭何故か知りたい😔

  • まゆ

    まゆ

    小児科行ったんですね。
    うちの子は吐くまでではないですがたまにおえってなってます。
    加湿器付けて飲み物も飲ませてるんですけどね🤔

    • 4月1日