※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

鴻巣市で子連れでも入りやすく個室の飲食店を探しています。情報があれば教えてください。

埼玉県鴻巣市で、子ども連れでも入りやすい飲食店ってありますか?
できれば個室がいいです(><)
調べてみたけどなかなか見つからなくて😢
知ってる方いましたらよろしくお願いします(*^^*)

コメント

yuk.yuk.

目利きの銀次のキッズスペースを利用したことがあります!大人数でのランチだったので、おもちゃも何個かあったし、カラオケもついてたしよかったです。ただ予約で行ったので、2時間だけしか利用できませんでしたが。

• のん

のん

返信ありがとうございます☺️
    目利きの銀次初めて聞きました!
    カラオケもついてるんですね! 子どもが騒いでも心配ないですね♡
    調べてみます(*^^*)

• 4月1日
Becky☆

鴻巣のアドマーニというレストランはキッズスペースあったと思います!(*^^*)

• のん

のん

返信ありがとうございます(*^^*)
    アドマーニおしゃれですよね♡
    まだ子ども連れてったことがないので今度いってみようと思います!

• 4月1日
Kumagawooo

個室ではなく、さらに北本になってしまいますが(鴻巣寄り)クッチーナDさんおススメです
小さいお子さんがいらっしゃるのでお願いするとおもちゃ貸してもらえて、仕掛け絵本が置いてあったり
お座敷席利用できますよー
あとどのお料理も美味しいです

• のん

のん

おもちゃとか絵本とか貸してもらえるの助かりますね! そういうのがあるだけで歓迎されている気にもなれます♡ 調べてみます!

• 4月1日
むにゃ子

個室ではなく隣町ですが、吉見町のナチュラルカフェそら がおススメです。
元保育施設をカフェにしているそうで、客層の殆どが小さな子連れです😄
お座敷もあり人数が多ければ座敷の貸切もできます。

• のん

のん

元保育施設なんですね♡ お客さん子連れが多いと入りやすいです☺️
    座敷あるの助かりますね!
    行ってみたいです*\(^o^)/*

• 4月5日