※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

11週5日の初期ドッグの動画をR先生に送ったら、男児だと9割の確率で判断されました。次回もう一度送るように言われたけど、女の子を希望しているので不安です。9割の判定で男児だったけど、女の子だった方いますか?

性別判定をされるR先生に、11週5日で受けた初期ドッグの動画の画像を送ったところ、
「9割男児に思います。次回の検診後にまた動画を送ってください」との返事がきました。
贅沢なことだとは思っているんですが、上が男の子なので次の子は女の子を強く望んでいました。
R先生からは完全確定との判定ではなかったのですが、9割ってほぼほぼ完全確定のようなものですよね?
どなたか、9割男児と言われ結果女の子だった方いらっしゃいますか?

コメント

やっちゃん

職場の先輩が、
「私の友だちは男の子!ってずっと言われてたけど、産まれたら女の子だったらしいよ🤔」
って言ってました😳

• あんり

あんり

ありがとうございます😊
    今通ってる産婦人科の先生に性別見てもらうまでは諦めずにいようと思います。

• 4月1日
りあ

私は11週6日の動画でR先生に8割男の子と言われましたが14週で女の子完全確定しましたよ!
はやういちはあてにならないような気がします、、

退会ユーザー

横から失礼します💦
    ナブは完全に写ってましたか??

• 4月2日
  • りあ

りあ

うつってましたよー!
    ここで質問しましたがみなさんも男の子だと予想されてました。

• 4月2日

退会ユーザー

わあ!もし良ければその写真見せていただくことできますか??💦

• 4月2日
  • りあ

りあ

もう動画も写真も消してしまいました、、
    私の質問がどこかにあるかもしれません。。
    11週6日でベビーナブ の質問して写真3枚載せてます。
    早いうちのベビーナブ はあてにならないとほんとにおもいますよ、、まだ確定でもないですし早期性別判定に行けばそろそろわかるんじゃ、、!?
    私は行きました!

• 4月2日

退会ユーザー

ご丁寧にありがとうございます☺️
    来週検診があるので、そのエコーでもう一度R先生に診ていただこうと思ってます☺️
    ありがとうございました✨

• 4月2日
  • りあ

りあ

女の子であること祈っています(^∇^)

• 4月2日

退会ユーザー

ありがとうございます😭

• 4月2日
  • あんり

あんり

ご回答ありがとうございます😊
    そして、お礼が遅くなってごめんなさい🙏
    りあさんの体験談凄く希望がもてます。
    一つご質問いいですか?
    14週のときはR先生に動画を送りましたか?
    次の検診は初期ドッグのように詳しい動画じゃないので20週のときの中期ドッグの詳しい動画を送った方がいいのかなーと思っていて。

• 4月2日
  • あんり

あんり

私も、ママリさんのお子様が女の子でありますようにと祈ってます。
    お互い女の子だといいですね😉

• 4月2日
  • りあ

りあ

11週の時も14週の時も動画を送りましたよ。
    14週は早期性別判断でもらった動画を送ったのでいろんな角度から撮ってもらったものを送りました。
    最初8割男の子なので14週で女児完全確定を貰った時は少し疑ってしまいましたが、、笑
    私は2年半産み分けをしてきたのでとても女児希望が強かったんです実は。。
    気になるならどこへでも!だったので1時間半かけて早期性別判断の病院まで行きました笑
    そこでもらった動画ならもう確実にR先生わかると思いますよ(^∇^)

• 4月2日
  • りあ

りあ

この画像なら残っていました
    1番上の突起がナブらしいです。

• 4月2日
  • あんり

あんり

りあさんへのお返事を投稿したのですが、ここではなく、間違えて下のところに投稿したみたいです。
    ごめんなさい🙏

• 4月2日
R

うちも兄弟で、9割男児→男児確定でした!その時に調べたのですがやっぱり男の子から女の子判定はまれみたいです😭

• あんり

あんり

9割男児は、もう男児完全確定ですね。
    上の息子にとっては同性が遊びやすいのかなとか、男の子も可愛いから2人いても可愛いよね、とか自分に言い聞かせながら出産を楽しみにしたいと思います。

• 4月1日

8.9割男の子で次のエコー送ると
完全確定もらいました😊
男の子だと変わることほぼないですよねー!

• あんり

あんり

男の子2人になるので今のうちに体力つけておきます。

• 4月1日

私は17週で『たぶん、男の子』と言われましたが、22週で木の葉マークが見えて女の子でした🐰
R先生の診断は受けてないのでなんともですが、11週だしまだ可能性はあるんじゃないかなー?
と思います☺️

• あんり

あんり

お返事ありがとうございます。
    R先生は、かなりの確率で判定してくださるようですが、20週目で胎児の中期ドッグに行くのでそのときまで僅かな望みももってみようかなとか思ってます。
    でも、多分男の子なので今から気持ちの整理をつけておきたいと思います。

• 4月1日
いちか✩

私は11週で7割女の子、14週で7割男の子、18週男児完全確定もらいました!
こちらで色々みなさんの意見をみる限り早い段階のベビーナブはあまり確実ではないのかな?と思いました!
ナブでの男→女は結構ありそうなのでまだ期待できると思います☺

• あんり

あんり

お返事ありがとうございます😊
    期待は捨てず、でも期待し過ぎずと言う気持ちで過ごしたいと思います。
    20週の胎児ドッグでどちらになっても喜べるようにしておきたいです。

• 4月1日
むすび

まさにわたしです😳!
R先生に17週の時の動画で、
「8~9割男児と判断できます」
とのお返事をいただいていたのですが、21週の動画で
「女児完全確定」いただきました☺️

• あんり

あんり

凄いです!8〜9割の確率で男児だったのが、女の子だったんですね。
    希望が持てます!
    20週目には中期ドッグを受けるので、そのときはっきりすると思います。
    むすびさんにも、皆様にも、はっきり分かったらご報告致します。

• 4月2日
あんり

りぽさん、ご心配ですよね?
検診とは通常の産婦人科での検診ですか?
それとも、胎児の初期ドッグで言われましたか?
もし、通常の産婦人科での検診で言われたのであれば、お金は別途かかりますが胎児の初期ドッグに行かれたらより詳しく分かると思います。
私の体験談ではありませんが、以前ネットの記事で、胎児初期ドッグで染色体異常の指摘を受けたけど、別の病院で初期ドッグを受けたら大丈夫だと言われたという体験談を目にしたことがあります。
ご自宅の地域で初期ドッグをきちんと診てくれる病院の情報を得てから行かれることをお勧めします。
ちなみに、胎児の初期ドッグを受けれる期間も12週から14週と限られてるようです。12週がベストだと聞いております。
りぽさんが一日も早く安心できることをお祈りしております。

あんり

早々のお返事ありがとうございます😊
2年半も産み分けをされたんですね。
でも、りあさんご夫婦の頑張りが実になって本当に良かったです。
実は、私は5年前に当時2歳の娘を亡くしたんです。
その後、有り難いことに子どもを授かり現在男の子育児をしてます。
一人でも有り難いのに、さらに今回授かることができ、それだけでも本当に有り難いのに贅沢な話だとは分かっていながらも、もしお腹の子が女の子だったら亡くなった娘にできなかったことをしてあげたいと言う想いが強くあって。
まあ、本当に贅沢な話ですよね💦
なんだかこんな話を投稿してしまってごめんなさい🙏
最終的に性別がはっきりしたら、またご報告させてください。

りあ

辛い経験されてたのですね泣
贅沢な事とはわかってるけど
人って欲が出るものです。
願うことは自由です私も神頼みしまくりました笑
あんりさんの赤ちゃんが健康で出来れば女の子であること
私もしっかり祈ります!!楽しみですね(^∇^)