※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナットウ
妊娠・出産

陣痛が気になり眠れない38w6d。金曜検診で子宮口3センチ開き、もうすぐかも。陣痛不安が大変。

現在38w6dです!
いつ陣痛くるかドキドキしててなかなかぐっすり寝られないです😅
金曜の検診では子宮口3センチ開いてて張りもあるから、もうすぐだねって言われたし…
陣痛不安で仕方ないです💦

コメント

mama

もう少しですね😆✨
うちの子は本当は昨日(3/31)産まれる予定でしたが3/12に産まれました!
36週すぎたらいつ産まれるかわからないですね😆

陣痛来たら産むしかないですし、女は耐えられるようになってるので大丈夫です!
どれだけ痛くなってももっと痛くなる!!と思って耐えました!🤣

赤ちゃんに会えた瞬間どうでもよくなりますよ😆
頑張ってください!!

• ナットウ

ナットウ

もういつ産まれるかわからないのでドキドキです😅

陣痛きたら産むしかないですし、覚悟決めなきゃいけないですもんね!(笑)
    頑張ります!ありがとうございます😊

• 4月1日
LILY

39w3dです!
私も先週の検診で子宮口4センチと言われて本来なら即入院して欲しい(経産婦で過去のお産の進みが異様に早いから)と言われましたが、新年度に産みたくて絶対安静を約束に帰ってきています(^^)
でも日付け変わった辺りからちょっと違和感があって…ここまで耐えたのに、まさかの4/1生まれなのか?!とちょっと焦ってます(*_*)
生まれてくる時は何しても出て来ちゃうので諦めるしかないのですが…T^T

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!

• ナットウ

ナットウ

私もできれば新年度に出産がいいなと思っているので今日乗り切ればと思い、本当にドキドキしてます😅
    早く会いたい気持ちはあるんですけどね…(笑)

お互い出産頑張りましょうね😊

• 4月1日
あちゃん

39w4dです☺️
木曜日の検診で全く開いてないと言われちゃいました😂😂
私もドキドキですがあぁ、まだまだかなぁって気持もありますよ…😭

• ナットウ

ナットウ

全く開いてないと聞くとまだかなぁと思ってしまいますよね😅
    でもいつ陣痛きてもおかしくない時期ですしドキドキですね…!

• 4月1日
  • あちゃん

あちゃん

少しくらいあいてるかな〜ってドキドキしながら診察してもらったのでガッカリです😭😭
    周りからはなんだかんだ初産なら遅れそうだねって言われてモヤモヤドキドキです😂😂

• 4月1日
  • ナットウ

ナットウ

あんまり予定日超過するのも不安になりますしね…💦
    私も初産だから遅れるよーって言われてたのにもう3センチ!?と言う感じです😅
    周りに何か言われたりすると余計にモヤモヤしますよね🌀

• 4月1日
  • あちゃん

あちゃん

促進剤とか痛いとか聞くから余計不安です😭
    3センチとかうらやましいです😂😂
    今は義姉が口出ししてきてて
    旦那が良くキレてます😂😂

• 4月1日
  • ナットウ

ナットウ

促進剤ほんと怖いですよね😱
    私の場合、今産まれると困ると母に言われるので産まれちゃわないか不安です😅

• 4月1日
yus

私もいつ陣痛がくるか不安すぎて何度も目が覚めてしまいます💦
おしるしがあるので、正直今日まで待ってほしいですが、こればかりは赤ちゃん次第なので分からないですよね😭
又、陣痛に耐えられるか…メンタルやられています!!

• ナットウ

ナットウ

私も今日さえ乗り越えればいつでも…と思ってます!
    張りもあるし、本当にどうなるかわからないし陣痛怖いし…でメンタルじわじわきますよね😢

• 4月1日
きょうこ

胎児が大きいので新年度が良いと無理言って4/2に計画分娩が決まってます😃
でも、いつ陣痛くるかは分からないのでドキドキしてます😅
3人目ですが、陣痛の痛みが怖いです😢

• ナットウ

ナットウ

この時期だといつ陣痛きてもおかしくないですもんね…!
    前駆陣痛でもなかなか痛いのに本陣痛が怖くて仕方ないです😓

• 4月1日
  • きょうこ

きょうこ

前駆陣痛痛いですよね💦
    上の二人とも高位破水で促進剤での出産だったので、陣痛に気づくのかも不安で😅
    でも、ここまできたら明日まで待ってねと思ってます😅

• 4月1日
aママ

現在38w4dですが、水曜日の検診で、1週間もつかなーどうかなー?と言われ、それからドキドキしすぎて毎日ほとんど眠れていません😅
私も4月2日以降に産みたいので、お腹が痛くなる度に“まだだよー!まだお腹にいてねー!”と話しかけてます😂
出産が未知の世界過ぎてまだ私も覚悟出来てませんが、可愛い我が子を抱っこ出来る日を楽しみに、お互い頑張りましょうね👍🏻✨

• ナットウ

ナットウ

なかなかぐっすり寝られないですよね😢
    今日さえ乗り越えればもういつでもいいので、今日までは大人しくしておこうと思います(笑)
    お互い出産頑張りましょうね☺️

• 4月1日