※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
妊娠・出産

2月28日に4ヶ月で出産しました……産後検診も終わり今夜から鮮血が……生理がこんなに早く来るのかちょっと心配です

2月28日に4ヶ月で出産しました……
産後検診も終わり今夜から鮮血が……生理がこんなに早く来るのかちょっと心配です

コメント

な🧚‍♀️🩷

4ヶ月で出産というのは、、?

• えりママ

えりママ

胎盤に問題があり、人工中絶しました😢

• 3月31日

産後1ヶ月ちょうどくらいで再開しました〜

• えりママ

えりママ

今生後1ヶ月ですか?

• 3月31日

退会ユーザー

明後日で2ヶ月です!

• 3月31日
  • えりママ

えりママ

不正出血ぢゃないか心配です😢

• 3月31日

退会ユーザー

私は臭いで生理かもって判断したんですが、どこか痛いとかはないですか?

• 3月31日
なああむ

お辛いですね😢
1ヶ月経っているので、生理でもおかしくないと思います。
私は2度流産を経験し、そのうちの1回は14週に赤ちゃんの心拍がとまっていました。
促進剤で出産し、その後は経過も順調と言われ1ヶ月ほどで生理が再開しましたよ。

• えりママ

えりママ

私は14週で胎児の無脳症がわかり、人工中絶しました😣
    なかなか促進剤がきかず四日目に出産しました😢
    出産してからまだ1ヶ月だから
    生理にしては早い気がしたけどなああむさんも1ヶ月できたんですね?

• 3月31日
  • なああむ

なああむ

私は心拍がとまっているのがわかり、次の日に入院し、ラミナリアで2日間子宮口を広げ3日目に促進剤でした。
    促進剤を打ち始めて1時間もしないうちに陣痛がきました。
    えりママさんのお気持ちが痛いほどわかり涙が出ます...。

正確には1ヶ月経ってなかったと思います。
    手術からあと2、3日で1ヶ月だというころだったかと。
    私は悪露が3週間くらいあって、それが終わったかと思えばすぐ生理再開だったので、悪露との区別がつかなかったです。

• 4月1日