※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたり
妊活

前回の採卵から2ヶ月卵巣をピルでお休みしてます。医師にはGW明けから治…

前回の採卵から2ヶ月卵巣をピルでお休みしてます。
医師にはGW明けから治療開始予定でピルを2ヶ月分処方されました。
しかし、1周期のみ終わり生理がのみ終わり3日目に始まりました。
このペースだと2周期目のピルをのみはじめて終わってから生理が来るのが連休中でGW明けの診察の日が生理4日目になってしまいます。
次はショート法でするんですが、ショート法は前回2日目から点鼻薬、3日目からhmg注射開始だったんですが、4日目で大丈夫でしょうか?
4日目に開始して採卵の数に違いはでますか?数が少なくなりませんか?1日くらい大差ないでしょうか?
ただでさえ、前回少なかったので、今回は単位数をあげてやるよていです。そのために体のコンディションも整えてます。私は今回で最後の体外受精なので万全で望みたいのですが、、なんだか点鼻薬も注射も前回より遅くなるのが心配です。

コメント