※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

排卵せずに終わった可能性があります。多嚢胞性卵巣症候群の影響で排卵線が薄くなってきているようです。タイミングが分からなくなってしまった状況です。

31~1日くらいに排卵すると病院で言われましたが
強陽性になること無く、先程やってみたら線薄くなってました😳
排卵せずに終わったのでしょうか?

多嚢胞性卵巣症候群なので最近までも少し濃いめにずっと出てたのが
なんだか薄くなってきてて😢

今日明日とタイミング予定が訳分からなくなってしまいました……なんなんだ。

コメント

tm

病院で排卵すると言われたって事は卵がしっかり育っていたという事でしょうから、排卵はきちんとできてるんじゃないですか?😊
検査薬の陽性を見逃したとかですかね?🤔検査薬、1日に何回か試しましたか?

• ma

ma

検査薬は病院に29日に行ってから毎日3回してます😢

29日で今日からタイミングとってもいいかもねーと言われましたが29日は取れず……もう排卵終わったのか!?となんだか不安で🥺🥺

• 3月31日
momo

私も多嚢胞で注射打って排卵させた時はかなり濃いめの線が出てましたが、注射を打たなかった時はうっすーいまま終わりました💦その時は排卵出来てなかったです💦
ただ、治療中の排卵日や治療やめた後に、ん??これ排卵?というのを思い返してみるとすごく伸びる透明のオリモノが出てました😌
これどう??という時はオリモノとか多少参考になるかなと思います☺️