※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

愛犬を実家に預けていると、義両親が可愛がりすぎて返したくない雰囲気。心配だが感謝もしている。

旦那の実家にしばらく愛犬を預かってもらっていてもう2ヶ月たつんですが、義母義父が可愛がりすぎて返したくないみたいな雰囲気です💦😔
孫いるのに犬犬ばっかで夢中です💦
孫より犬なんでしょうか、、遂には待ち受けまで私達の愛犬になっていて
どうしようって焦ってます、、笑
トリミングもドッグランも連れてもらって
ありがたいのですがこの先が心配になります🙄

コメント

かんかんママ

孫に夢中だと物凄く大変ですよ😣
うちは、義母から子供が可愛いのなら犬と猫(完全室内飼育)を外で飼えと言われました😥

• み

初孫になるのでもっとフィーバーするかな思って💦🙄
    それは嫌ですね💦

• 3月31日
なな

2ヶ月も預けてる理由は何ですか??
ウチも犬がいて、私が出産の為1週間入院してた間だけ預けてましたが、それでも義理両親は返したくなさそうでしたよ😂
さすがに2ヶ月も一緒にいると愛情が湧くでしょうし、もう家族ですよね💦
犬もそうだと思います💦

• み

生後1ヶ月は一緒に居たんですが、
    全然構える時間が少なく
    ワンコの寂しそうな顔をみると
    しばらく大好きな義理実家で
    預かってもらう方が幸せなんぢゃないかと思うようになり泣く泣く預かってもらってすぐ迎えにいくはずが
    2ヶ月たってしまい犬もすごく
    楽しそうで悲しい気持ちになり😢😢
    義母はすごく楽しそうで生き甲斐みたいで💦😔
    ワンコもやっぱり実家の方がいいのかなとも考えたり、。

• 3月31日
  • なな

なな

犬は言葉がわからないから
    人に預けると捨てられたんだと感じるらしいですよ( ; ; )
    だからきっと犬からしたらもう旦那さんの両親が家族なんだと思います。
    一緒に住む気があるなら早く連れて帰ってあげてください( ; ; )

• 4月1日
陽咲

家も昔、私の祖父母に預けた事あります!
ポメラニアンなのに、8kgくらいになって帰ってきて、もはや小さめのスピッツにしか見えませんでした。
サマーカットの時なんか、完全に豆柴です。
どんだけ甘やかしたんだよってくらい、後追いしました😂
でも、考えると孫をそんな風に猫可愛がりされたら、逆に嫌かもしれないです💦
今くらいが、ちょうど良いのかなとも思います😅
子供…離してくれよ…って、なるよりは😅

• み

ポメラニアンで八㎏はすごいですね💦💦うちもチワワなんですが甘やかされすぎて会うたび太っていて心配です😑💦笑
    クンクン鳴きも酷くなってるしどんなしつけしてるのか気になります🤔💦
    今くらいがいいのですかね、、
    愛犬を返してくれるのか、、😢

• 3月31日
  • 陽咲

陽咲

でも愛犬を返してもらえなかったらどうしようとか、寂しい気持ちになるのが分かるので、心配だとは思います💦
    義父母の生き甲斐になりつつあるんだと思うので、「もう少し」とねばられるか、泣く泣く返してくれるかって感じですよね💦
    長くいればいる程、義父母とワンちゃんの愛情が深まってしまうと思うので、今思い切って連れてくるのも一つかもしれません。
    うちは、それが遅かったので連れてきた後もずっと、「あ…じいちゃん来た…」って言うと、一目散に玄関に走っていく様になってしまいました…。

• 3月31日
  • み

心配です💦😢早く連れて帰ってきたいのですが子育てに終われてあまり構ってあげられずなのに実家の方がいいのかなと考えたり、、
    帰ってきたいのかとも思ってしまいます、子供が泣いてると隅っこの方で気使ってずっと寝てたりしてたのでそれがまたってなると嫌かなとも思ったんですが、会いに行くと連れて帰って🐕って感じでワンワン泣いたりちょっとトイレ行くぐらいで玄関まで走ってついてきたり😔ほんと連れて帰りたいです

• 3月31日