※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめちゃま
妊娠・出産

25週で2、3キロ増えた方の最終体重は気になります。教えてください。

今日から25週の初マタです。
体重が今の所、プラス2キロぐらいなのですが、
これからどのぐらい増えていくか気になります。
25週でプラス2、3キロだった方、最終的には何キロぐらいプラスになりましたか?
教えていただけたらうれしいです!

コメント

こぐま☆

最終的にではないのですが、25週のときに+2.2キロで、いま9カ月終盤で+7キロで普通の増加になってますね(ー ー;)
あと、すこしなのでちょっぴり不安ですが、まぁ、怒られることはないかなって思ってます(笑)

• ぽめちゃま

ぽめちゃま

回答ありがとうございます!
    あとちょっとなんですねー♪
    後半増えると聞いてるので、今しかないって思って最近好きなもの食べちゃってます。
    怒られるのイヤですよねー

• 2月25日
しおまま

私もそれくらいのときプラス2、3キロぐらいでした!最終的にプラス9キロでした!
お腹も大きくなってきてあまり動かなくなるのに食欲だけは今まで通り…
私が通っていた産婦人科が体重にはとても厳しいところだったのでプラス9キロで抑えられましたが、誰にも何も言われなかったらもっとプラスになっていたと思います…(^_^;)

これからの毎日をどう過ごすかによって体重も変わると思いますよー!あまり増やしたくないのなら進んで動いた方が良いと思います☆

• ぽめちゃま

ぽめちゃま

食べている時が1番元気でついつい食べちゃいます。
    今は仕事で動いてますけど、産休入ったらどうなるかなーって感じですよね…
    気をつけます!

• 2月25日

わたしは+3.5kgで、40wの出産の時には+6.5kgでした。

• ぽめちゃま

ぽめちゃま

後半3キロしか増えなかったんですね♪
    羨ましいです!
    私もそれぐらいに留まってくれるといいなー

• 2月25日
Sena🦄✡

私も30週までは+1.5㎏でしたが、最近になって急に増えて今は+5㎏です....。

• ぽめちゃま

ぽめちゃま

30週で1.5キロって優秀ですね!!
    臨月はすごく増えるっていいますよねー

• 2月25日