※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
char.
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。胃痛とお腹の不快感があり、出産の前兆か心配です。陣痛につながる可能性があるか不安です。体重増加やだるさもあり、早く産みたい気持ちと不安が交錯しています。

38w6dの初マタです
今日、お昼頃からキリキリと不規則に胃痛が...( ;´Д`)
心なしかお腹もゴロゴロ...
ネットで調べると、出産の前兆って書いてありそろそろ⁈とか思いつつ...
これから、陣痛に繋がる事もあるんでしょうか⁇

体重も増えすぎて、足もだるくなってきて早く産みたい気持ちもありつつソワソワしてる毎日です(^^)

コメント

M♡

あると思いますよー!
どっちにしても出産もうすぐですね♡
がんばってください(´ ˘ `♡)

  • char.

    char.

    本当ですか‼︎
    なんだか、ドキドキです♪(´ε` )
    予定日まで、あと1週間‼︎
    頑張ります‼︎

    • 2月25日
みぽしー

こんにちは^ ^

わたしは出産前夜、お通じがよく、なんとなく気持ち悪いような感じがありました!そして明け方陣痛で目覚めました^ ^
もうすぐ赤ちゃんに会えますね\(^o^)/♡

  • char.

    char.

    こんにちは‼︎
    お通じが良くなると近いんですね‼︎
    確かに、便秘気味だったのが最近快腸に近づいてきたような〜(o^^o)

    そろそろ体重も+15㌔越えしそうなので、、、早く赤ちゃんに会いたいです(笑

    • 2月25日
みぃちゃん2人目出産しましたー

私も38w5dです♪

食べ過ぎると胃が圧迫されてキリキリして気持ち悪くて吐いてます(´×ω×`)

ってのが一週間前から2、3日おきにあります(╥﹏╥)

  • char.

    char.

    胃が痛くなると確かに気持ち悪くなりますよね!
    私は、悪阻も全くないまま今に至ります。そして、今日胃がキリキリ早く治ってほしいー‼︎
    1週間に2.3日おきに吐くまではつらいですよね(ノ_<)
    上の子がいるとなかなか休めないですよね⁈
    赤ちゃんに会えるまで、あと約1週間です‼︎
    お互い頑張りましょう‼︎

    • 2月25日
  • みぃちゃん2人目出産しましたー

    みぃちゃん2人目出産しましたー

    お気遣いありがとうございます(๑^^๑)
    友人が後期の悪阻で胃が圧迫されて吐くーと言ってたので私単純なのでうつったんだろうなー(笑)と思ってます(笑)

    一人目の時には全然そんなの無かったので(笑)

    あと一週間!待ち遠しいですよね(ฅ'ω'ฅ)♪
    お互い頑張りましょうね♪

    余談ですが私の知り合いは妊娠中に太り過ぎて3人産んで3人とも予定日超過したらしく促進剤点滴だったらしいです( ノД`;)

    • 2月25日
  • char.

    char.

    後期の悪阻嫌ですね(~_~;)
    そういえば、私の知り合いにも初期はなくて後期に入って体調崩してた方がいました!

    太り過ぎは、やっぱりよろしくないですよね(T_T)
    食べれる時に!と思いつつ...
    結局、悪阻がなかったのでいつでも食べれてしまって(笑
    予定日までに産めるように明日から、ウォーキングに励みたいと思います‼︎

    • 2月25日