※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
ファッション・コスメ

30歳で小じわが目立ってきました(。´Д⊂)普段のスキンケアは1000円以下の…

30歳で小じわが目立ってきました(。´Д⊂)
普段のスキンケアは1000円以下の化粧水と乳液、たまにパックをします。
お金かけていないけど小じわがないよ~!と言う方、どんなことに気を付けていますか?
また、お金をあまりかけずに小じわを目立たなくする、またはこれ以上増えなくするにはどうしたら良いですか?🙏
教えてください✨

コメント

もも

100均でスプレーボトルを買ってきて、そこに安いさっぱりタイプの化粧水を入れてシューっと顔に吹きかけ、両手で顔を覆って浸透させます。
そのあと、ジェルタイプの化粧水をたっぷりつけてまた浸透させます。
そのあと乳液!
テレビでやってて真似したらかなりよくなりました!

• *かーたん*

*かーたん*

回答ありがとうございます!🙏
    早速やってみます✨
    差し支えなければ、どのような化粧水と乳液を購入されてるか教えていただけませんか?🙇

• 3月31日
  • もも

もも

ほんとに安いやつですよー!
    ハトムギ化粧水がスプレー用で、極潤プレミアムがどろっとタイプ。
    乳液は豆乳イソフラボン使ってます!

• 3月31日
  • *かーたん*

*かーたん*

教えてくださりありがとうございます😆とても参考になりました💕

• 3月31日

アラフォーですがまだ小じわ無いです☺️ 洗顔の仕方と保湿しっかりだけで、物にはお金持かけていません😊

• *かーたん*

*かーたん*

回答ありがとうございます✨
    小じわがないなんて羨ましいです✨やはり、日々の洗顔や保湿が大事なんですね!😄

• 3月31日