※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
家族・旦那

私の家のものを片付け出す義母。いやいや、息子の洗おうと思ってたズボ…

私の家のものを片付け出す義母。
いやいや、息子の洗おうと思ってたズボン畳まないでくれます?おもちゃ勝手にひとまとめにしないでください。
お前のうちじゃねんだよ。息子の家は自分の家とでも思って自分が客だと思ってないんですかね?
ほんまに腹が立つ。
うちの親も姑の立場ですが、兄夫婦のの家に行って勝手にもの触らない。
おかしすぎる

コメント

しりっぽん

汚くてすみませんね〜ってかんじですよね。所詮他人だしべたべたべたべた触るの嫌すぎる

• ○ママ

○ママ

ですよね。義母の家の方がものがごちゃごちゃあって汚いんですけど。
    人の家という感覚がないんでしょうね。

• 3月31日
もふこ

うわー絶対嫌ですー😱😱😱

• ○ママ

○ママ

嫌ですよね。
    次からなんて言おうか考え中です

• 3月31日
ひとむ

あらー二度手間だーって言いながらズボン洗濯機につっこみます
触られたくないですよね
気持ち悪い

• ○ママ

○ママ

これ洗うやつですーって言って洗濯機持って行こうとしてたらあらそうなの〜?ごめんね〜って軽く言われて終了。
    次からなんて言ったらいいですかね

• 3月31日
  • ひとむ

ひとむ

ここははっきり
    おかあさんお客さんなんだからおうちのことはやらないでいいんですよ💕ゆっくりお茶でものんでてください😊

って言っちゃいます笑笑

• 3月31日
  • ○ママ

○ママ

"お客さん"そうですよね。それ言えばさすがに出しゃばっちゃダメだって分かりますかね?
    角も立たないし次からそうします!

• 3月31日
ちゅんた

わかります!
うちもですうちも!😭💫

私がいない間に模様替えされてました!
普通触らないですよ!
息子の物は親の物!
思考がジャイアン!

義母の不満言うと義母の味方する旦那!義母て息子に夫婦円満でいてほしいと思わないんでしょうねー!

• ○ママ

○ママ

模様替え?!ありえません!
    ジャイアン🤣笑
    やっぱり息子の物は家であろうと自分のもの感覚なんですね…しんどいですよね。
    夫婦円満でいてほしいなら何もするな何も触るなてかそちらから関わってくるな。ですよね😄いくら大好きな義母でもいらないこと言われたらこう思います😅

• 4月1日