皆さんの意見聞かせてください‼︎今日ソフトバンクに行き機種変をしよう…
皆さんの意見聞かせてください‼︎
今日ソフトバンクに行き機種変をしようと思い予約をして行きました✨
車で片道30分、お店に入っても誰もいらっしゃいませもなく2人の店員さんは接客、機械が故障していたのか受付の機械の前で10分位待つと扉の奥から店員さん2名が笑いながら来ましたが何も言われず。
なのでこちらから店員さんに話しかけ予約の事を伝えました。
座って待ってる間に名前や電話番号、欲しい機種など書いて月々の見積もりを取ってもらいました。
なかなか来ずやっと店員さんが来たら在庫切れ、そしてパソコン?が故障してるのか私のデータも見れない状態で取り寄せになりました😵
店員の対応も腑に落ちなく、帰る時も接客に付いてた店員さん、私の対応してくれた人の他に2人の女性の店員さんが居ましたがドアが開いてもケラケラ笑いながら、ありがとうございましたの一言もありませんでした。
メールで今日まで使える機種変ポイントが3240円あります。
それを友達に話すと、今度変えに行った時にポイント使えませんか?
って聞いてみたら?と言われました💦
わたしの性格上ビビリなので言えないんですが、皆さんなら言いますか?
- スヌ吉(9歳)
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣踏み台6/20
ポイント云々は店舗から送るものじゃないので、行ったところでシステム上時期をずらすとかは難しいかなーと思います💦
不信感しかない店舗なら手続きしたくないですね💦
ゆんた
とりあえず今日までになってるなら別店舗に行き相談します💦対応酷いようですし…
ママリ
私なら別店舗行きます!!
その店の売上に1円も貢献したくないです😂
コメント