※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
ココロ・悩み

親と元旦那の親が同じスナックで働いていて、ストレスが溜まっています。離婚後も色々言われて辛い状況で、お金の問題もあります。親権を渡すべきか悩んでいます。

苦痛で仕方ない⤵︎
親と元旦那の親が同じスナックに働いてて
親も親で色んな人に色々言われてストレスになるのは
分かるけど言い方っていうのがあると思う。
親も1人でやれ。頼るな。って言うし
離婚する前は早く離婚しれ。離婚後、色々ぐちぐち
言うし、確かに自分の考えはまだまだだと思う。
何もしていないのに離婚っていうのは。
でも一緒にいても楽しくない、
飲酒運転はするは
飲み歩くはこんな人と一緒に居たくない。って
思いますよね。
お金が全然無いのは子供にとっても大変だけど
人に頼らずにどうやって行けば良いの?
親は未婚で産んでくれたけど私の父親はお家に
居て子供達の事見てくれた。なのに私は1人で
やって来たんだよ。って偉そうに言わないでほしい。
もうどっかに行きたい。
子供の幸せのために裕福に暮らせるために
親権渡した方がいいのかな。

コメント

いちまま

一緒にいて楽しくない、飲み歩く、飲酒運転…これは結婚前から分かってたんじゃないかな?と思います。
離婚するのに人に頼ることを考えてる人の方が少ないと思いますよ。

  • れ

    分からなかったです。
    すぐデキ婚してしまったので。。
    そうですよね。。
    すいませんでした。

    • 3月31日