※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

排卵日にタイミングを取った症状があり、妊娠の可能性が気になります。生理予定日まで待って様子を見ることをおすすめします。

最終月経日は1月28日です。排卵日は10,11,12日付近でタイミングも取れています。現在の症状は、倦怠感、眠気、腹部チクチク感1回、頭痛、くしゃみ、立ちくらみ、食欲増したということです。生理予定日は2月27日なので、もうすぐわかることなのですが、この数日気になってしまってつい質問しちゃいました。妊娠の可能性はありますかね。

コメント

にゃり

可能性あると思います!
妊娠してるといいですね♡

いぶma

私も生理予定日が28日と毎日そわそわして過ごしてます(笑)
毎日急激に眠くなるのと倦怠感が同じです!答えにはなりませんが、同じ近況だったのでコメントさせてもらいました!お互い妊娠できてますように🎵

☆みーさん😊

妊娠は、症状だけでは分かりませんよ( ;´Д`)

☆ALOHA☆

わたしの場合は予定日に検査をして、その2週間後に初期症状が出ましたよ。
基礎体温が高いので、暑くて汗びっしょりの毎日でした。
妊娠してるといいですね!