※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

来月中学校の同級生の結婚式、私以外の皆は日程も分かっていて、本人か…

来月中学校の同級生の結婚式、私以外の皆は日程も分かっていて、本人から声もかかっていたみたいですが 私は本人に一言も言われていませんし、いつなのかも最近知りました。
呼ばれている事もほかの呼ばれている友達から連絡が来て知りました。
私は非常識だと思っていますが、皆さんなら行きますか?
私の考えがおかしいのでしょうか?

コメント

ママリ

本人から誘われてないならいかないです😅

みん

本当に来てほしいのか分からないですし行かないです😂
結婚式なら普通招待状きますよね😅

(´-`)oO

自分が誘われてないなら行かないですね😅呼んでないのになんで来た?と思われたら嫌なので(>_<)

deleted user

言い忘れていた可能性もあるのでまだ行かないと決めるのは早いかな〜と思います🤔

招待状が届く前の声掛けの段階って事ですよね?💦
これから招待状が届くって事ですよね?

忘れ去られていたのは悲しいしイラッとしますけど、招待する人数も多いでしょうし仕方ないかなとも思いますね😭💦

mimari

声掛けられず招待状も貰ってないのに行ったら、それこそ非常識と言うか、なんで来たの?ってなりますよね💦
招待状が届く時期までは何も考えないです😅

deleted user

打診がまだなだけでこれからあるかもしれないし、打診がないまま招待状が届くかもしれないってことですか?

まだ式まで時間があるなら招待状が来てから決めればいいと思います。招待されてないのにいくのは理解できないです。

m

他人伝いで自分が誘われてることを知ったってことですか?
ちょっとおかしな話ですが...
来月ならもう招待状は届いているのですかね?
届いているなら行きますし、届いてないのなら当たり前ですが行かないです!